• ベストアンサー

グロい&面白い漫画教えてください

タイトルどうりです。グロい&面白い漫画を探しているのであれば教えて下さい。別にバラバラや内臓が飛び出る絵があっても全然平気なので どんな漫画でも大丈夫です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.5

グロい趣味がある訳でも無いのに、グロ漫画に面白い作品が多いのは何ででしょうかね。 倫理的に書けない部分も書こうとしているからでしょうか。 オススメは、 ・寄生獣/岩明均 ・14歳/ウメズカズオ ・私は真悟/ウメズカズオ ・ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦 ・レベルE ですかね。

その他の回答 (4)

• nemosan
回答No.4

『覚悟のススメ』山口貴由 (著)  荒廃した近未来日本を舞台に、怨霊憑きの鎧で戦う少年の物語です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4253232418

• nitigetu
回答No.3

<「多重人格探偵サイコ」原作:大塚英志 作画:田島昭宇                                      <「職業・殺し屋。」西川秀明

05162008
質問者

お礼

職業・殺し屋。を買ってみようと思います。ありがとうございました。

• madmax4
回答No.2

地獄の軍団 ガンツ 寄生獣 ベルセルク

• rahiro
回答No.1

『サタニスター』三家本礼 著/ぶんか社 B級ホラーのスプラッタな世界観で少年漫画的なアクションが展開される、映画的スピード感とドライブ感あふれる傑作です。 ご質問の”グロい&面白い”を両立させていると思います。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-1-%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%8B%E7%A4%BE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%B8%89%E5%AE%B6%E6%9C%AC-%E7%A4%BC/dp/4821183307/ref=pd_sbs_b_title_1