• ベストアンサー

グロい&面白い漫画教えてください

タイトルどうりです。グロい&面白い漫画を探しているのであれば教えて下さい。別にバラバラや内臓が飛び出る絵があっても全然平気なので どんな漫画でも大丈夫です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.5

グロい趣味がある訳でも無いのに、グロ漫画に面白い作品が多いのは何ででしょうかね。 倫理的に書けない部分も書こうとしているからでしょうか。 オススメは、 ・寄生獣/岩明均 ・14歳/ウメズカズオ ・私は真悟/ウメズカズオ ・ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦 ・レベルE ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.4

『覚悟のススメ』山口貴由 (著)  荒廃した近未来日本を舞台に、怨霊憑きの鎧で戦う少年の物語です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4253232418

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.3

                                                                   <「多重人格探偵サイコ」原作:大塚英志 作画:田島昭宇                                      <「職業・殺し屋。」西川秀明

05162008
質問者

お礼

職業・殺し屋。を買ってみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.2

地獄の軍団 ガンツ 寄生獣 ベルセルク

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rahiro
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

『サタニスター』三家本礼 著/ぶんか社 B級ホラーのスプラッタな世界観で少年漫画的なアクションが展開される、映画的スピード感とドライブ感あふれる傑作です。 ご質問の”グロい&面白い”を両立させていると思います。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-1-%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%8B%E7%A4%BE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%B8%89%E5%AE%B6%E6%9C%AC-%E7%A4%BC/dp/4821183307/ref=pd_sbs_b_title_1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痴漢されている絵がある漫画

    タイトルどうりなのですが、 痴漢されている絵がある漫画はありますか? 同人誌以外でお願いします。 自分の知っているのはらずべりぃMixです。

  • 漫画探してます!

    タイトルどうり漫画を探しています。条件は以下のとおりです! 1、15巻以上続くor続編が出ているorまだ続いている 2、絵が最近のもの 3、知能戦多く 4、原作が漫画で 5、ヒロインが狙われているとかありきたりは無しで、逆に主人公が狙われているならOK 6、主人公が強いとか伝説なら尚OK! 7、スポーツ系は無しで ちょっと条件が多いので優先順位を決めたいと思います。 7>2>5>3>4>6という具合です!上の三つがクリアならでお願いします!1はできれば!知っている方時間がありましたらお教えください!!

  • ラクロス漫画ありますか?

    タイトルどうりなのですが、ラクロスの漫画は ありますか? なかなかマイナーなスポーツなので 見つけるのに苦労しています。

  • あなたの好きな漫画、語って下さい!

    タイトルの通りです。 あなたの一番好きな漫画について語って下さい! この漫画のこのキャラが好き!とか、このシーンが好き!とか 絵がスバラシイ!など、何でも結構です。 ただし一番好きな作品、ひとつだけでお願いします。

  • お勧めの漫画

    タイトルどうりですがお勧めの漫画を教えてください 私の好きな漫画でアニメ化しているのは主に銀魂・Dグレ・家庭教師ヒットマンリボーン・ひぐらしのなく頃に・ケロロ軍曹・エヴァンゲリオンです できたらアニメ化している漫画でお願いします

  • おもしろい学園物語の少女漫画をおしえてください!!

    タイトルどうりです。なるべくあたらしいものでえがかわいいのを・・話も面白いのを。あなたのおすすめの少女漫画をおしえてください!!おねがいします!!

  • マンガを描く楽しさとは?

    マンガを描いている人(プロ・アマ不問)にお聞きしたいのですが、マンガを描いていて楽しいですか?楽しいとしたら、何が楽しいのでしょうか? マンガの絵は、読者にほとんどみてもらえないものが多く、しかも、同じような絵(同じ人物・小物・背景などの別アングル)がほとんどです。私は絵を描くのは好きなほうですが、他人に楽しんでもらえない、しかも似たような絵を、何度も時間をかけて描くのを楽しいとは思えません。小さい頃は、何度も似た絵を描くことで上達し、それが楽しみとなっていましたが、ある程度上達してしまうと、似た絵を描くことに飽きてしまいました。マンガを描くことが好きな人は、そんなことはないのでしょうか? 偉い(?)マンガ家は目を描き入れるだけで、ほかはアシスタントが描いている、という噂を聞いたことがあるので、本当は描くのが嫌なのかな?と思い、質問しました。自分が感じる楽しさを他人に伝えるのは難しいかと思いますが、ご回答頂ければ幸いです。

  • 漫画を描きたいです。

    わたしは絵を描くことが好きです。タイトルの「漫画を描きたいです。」というのは本格的にではなく趣味として描きたいという意味です。漫画を描いてみたいのですが何から始めればいいのかわかりません。できれば用紙に漫画を描く方法のほうがいいのですが、パソコンに描く方法でも構いません。どういうものを買えばよいのでしょうか?持ち運びもできるものでオススメのものを教えてください。

  • 面白いミステリの漫画教えて下さい♪

    タイトルどおりなんですが面白いミステリの漫画教えて下さいm(_ _)m ただ私は絵があまりキレイじゃないのは内容が面白くてもあまりはまれないので条件として、絵がキレイな事を挙げさせてもらいます。 少女漫画でも少年漫画でも結構なのでオススメのミステリ漫画教えて下さい(≧▽≦)ノ よろしくお願いしま~す♪

  • オシャレな服を描くのがうまい漫画家さん

    〉タイトルどうりです オシャレかつセンスのよい服を描くのが上手い漫画家さん、もしくはその漫画作品を探しております。 自分は絵を描くのが好きで、今現在、主に現代のオシャレな服を着たキャラの模しゃにはまっており色んなパターンの服を練習しまくっているのですが。 皆さんの思いあたるオシャレな服を描くのが上手いなと思う漫画家さんを教えて下さい。 ちなみに自分の好みをいいますと、久米田康治さんや宇仁田ゆみさんのような少ない線で(無駄のない線で)的確なディティールを表現しつつデフォルメのきいた真似しやすい絵柄が好きです。 長文の質問になりましたがよろしくお願いします。