• 締切済み

株価について

株価の適正価格というものはどの様にして調べればよいのでしょうか? これは、簡単に言えない事は知っています。誰でも知っていたら誰もが成功しているでしょうし。。。。。 投資で有名なウォーレンバフェットはどの様にして適正価格を調べていたんでしょうか。。。過去の財務情報などをもとにして調べていたんでしょうか? それともし株(投資)についてやっている良い学校があれば教えてください!!もしくは、投資について教えてくれる学校はあるんでしょうか?

みんなの回答

• avocad
回答No.1