• ベストアンサー

無料の音楽リミックスソフト

無料の音楽リミックスソフト があれば、教えてください。 ボーカルパートにドラムパートとベースパートを重ねて、細かなピッチの調節と音程の調節ぐらいができれば充分なのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

これなんかどうでしょうか。 http://www.cycleof5th.com/products/radioline/

mindy_vega
質問者

お礼

それでいきます! ありがとうございました