• ベストアンサー

小児救急。。

小児救急で、宇宙の母親は何の病気だったのでしょうか? ふれられていなかったような気がするのですが、見逃してたかもしれません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

小児救命、ですよね? 私も、宇宙の母の病気については触れられていなかったとは思いますが、 見るからに、認知症だと思います。 私はそう思って観てましたが・・・。

noname#88562
質問者

お礼

>小児救命、ですよね? そうでした^^: やっぱり触れられていなかったんですね。 すっきりしました。ありがとうございました。