• 締切済み

MASTのCMに出演しているのは?

積和不動産東北「MAST」(見つかりマスト♪)のCMに出演しているメガネの男の子は誰ですか?ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

• CM

みんなの回答

• nsnowman
回答No.1

エリアが違うので、CMを見る事が出来ないのですが 「積和不動産東北」の広報担当の部署ににお尋ねになったら 如何でしょうか? 私は、気になるCMがあって検索して調べて分らない場合は 企業にお尋ねます。 今まで色んな会社にお尋ねしましたが、大抵の会社から親切丁寧に教えて 頂きましたよ 企業にとって、CMに興味を持ってもらう事は、大変ありがたい事なの ですから 下記のURLをクリックして、勇気を出して 問い合わせフォームに 書き込み問い合わせしてみて下さい http://www.sekiwatohoku.co.jp/inquiry/01.html

reomeetan
質問者

お礼

企業に問い合わせしようと思ったのですが、不動産業務の問い合わせ以外のことでは申し訳ないように思い、躊躇しておりました。 CMのことでもいいんですよね。勇気を出して問い合わせしてみます。 ご回答ありがとうございました。