• ベストアンサー

googleのgmailの保存期間

gooメールは、6ヶ月(一般会員)までログインなしでもメール保存が可能であることはわかります。googleでやっている「gmail」のログインなしでのメール保存期間が知りたいです。どこに書いてあるかが見あたりません。永久保存なのでしょうか? ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

保存期間の決まりはないと思います。 9ヶ月間アカウントにログインしなかった場合は、アカウントが閉鎖されるようですから、その期間と考えれば良いと思います。 (アカウントの無効化の項参照) http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/program_policies.html 保存サイズは、6GB超になっていますね。

yutanpo2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これで解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Gmailは120日間ログオンしないとアカウントが無効になったはずです。 期間は変わっているかもしれないです。