• 締切済み

女装をしたがる自分をなんとかしたい。

abc99999daの回答

回答No.13

周囲の価値観なんて、自分のお洒落には全く関係ないんですよ。 あなたはあなたがそれで落ち着くなら、それでいいんです。最良の選択なんです。 似合ってるのなら実際気持ち悪い等も周囲も思わないでしょう。その証拠にホラ、可愛いとか言われてるんでしょう? 嬉しいなら、それで良いじゃないですかー。 まぁ私だって、例えば昔っから男っぽい容姿だったとして、女らしくしろ女らしくしろ言われたら、自然により男に近付きたくなっちゃいそーです(笑)てか、もうあなたみたいな思考になってますけど。♪ 女装をすることで自分の社会的欲求が満たされているのですかね?嬉しいなら、本当にそれは素直に嬉しい事なのではないですか? 自分でメリットデメリットを考えるのは大変ですが、どうか周囲の評価に惑わされず、すきな生き方を貫いて下さい! では、失礼します。