• ベストアンサー

Edyのチャージについて

通販で30000円程買い物をし、支払いをEdyで行おうと思っています。 コンビニでいつもチャージしているのですが25000円まで(30000円までだったかも・・・)しかチャージ出来ないのですが、30000円必要な場合は2回に分けてチャージしないといけないのでしょうか?? Edyはいくらまでチャージ出来るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.edy.jp/search/p_charge/register/index.html 1回のチャージ金額の上限は、25,000円です。また、1枚(台)のEdyカード、おサイフケータイには、最大で50,000円までチャージできます。  

その他の回答 (1)

• syokocya
回答No.2

1回のチャージ金額の上限は、25,000円です。Edy残高の上限は、1枚につき50,000円です。・・・25000円を2度チャージすればOK。 また1回のお取引に最大5枚まで使用できます。