• 締切済み

FTPでアップできない

FTPを利用してサーバにサイトをアップしようとしています。 今まではできていたのですが、急にできなくなりました。 FTP上でデスクトップ側のフォルダをみてみたら、新しく作って 何もいれていないフォルダに「C,D,Eドライブ」が 入っています。 既存のフォルダをチェックしたら、やはりどのフォルダにも 入っていました。 もしかして、これが邪魔をしているのかと思うのですが、 削除しようとしてもできません。 他には思い当たる節がないのですが、別の理由も考え られるでしょうか? サイトの作成手順などは何も変えていないので、 そこは問題ないと思うのですが。 サイトを何度作り直しても同じ結果です。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• carbon24
回答No.3

yahooでXサーバを検索してみてください。いろんなXサーバがあります。あなたの質問は何についての質問だか不明すぎます。もう少し状況を整理していただけませんか? 「FTPでアップできない」にしても、何かエラーメッセージが出ていてアップできていないのか、アップできているように見えるのにサイトを見るとアップする前の状態なのかとか・・・ そういった状況によって原因/対策が全く異なります。 質問の文面で書かれている事のほとんどは、どうにでも解釈できる、あるいは本人にしか理解できない書き方がされていて、何をなさっているのか想像で補うことはできますが、想像で回答されても困るでしょ?

noname#111804
noname#111804
回答No.2

私は”FFTP"をつかってFTPをよくやりますが 今お使いのアプリケーションは何でしょうか?

回答No.1

FTP上でデスクトップ側のフォルダをみてみたら に関してですが、デスクトップPCはどこにあるのでしょうか? イントラネット内でしょうか?

ruru205
質問者

補足

すみません、質問の意味がよくわかりません。 私のやったことは、 Xサーバを使っているので、そのアカウント、PWなどを FTPに最初に入れてつなげるように設定してあります。 FTPの右側の窓には、Xサーバで動かしているMTのフォルダが 入っています。 答えになっていますか?