• 締切済み

windows server 2008を使用してftpなど。

windows server 2008を使用してftpサーバ、外部からリモートデスクトップを行おうと思うのですが、上手くいきません。どのような手順でFTPサーバを作るなど、何かいい本、HPなどあったら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• gunma
回答No.1

サーバのカテゴリーのほうが、回答がつくと思いますよ。 ネットワークの環境が書かれていませんが、外部とは何処ですか。 HTTPはOKなんですか?