• 締切済み

スレイバーについてです・・・・・・

ビスカリア・ライトのB面にスレイバーシリーズのどれかを貼ろうと思っています?何が適正か教えてください。 戦法は、ツッツキとバックスマッシュが中心です。 できれば、威力より使いやすさを重視したいです。 (スレイバーG2とG2FXは除く)

• 卓球

みんなの回答

• 7532159
回答No.3

友達がスレイバーFXを使っています。 友達が使いやすいといってます。

• bakuhuun
回答No.2

フォアがスレイバーでバックがELですね。コレが主流です。ELはバックスマッシュがやりやすいですよ。 ただしELはあまりはねないので厚がいいですよ。 参考にしてください。

ko1022a
質問者

お礼

いい意見ありがとうございました。

• su-pa-
回答No.1

使いやすさなら断然ELではないでしょうか? まあ、自分の感覚でいうとツッツキはFXです。 ELはスマッシュ側ですね。 あまり参考にできない意見ですみません。

ko1022a
質問者

お礼

いやいや、良い参考になりましたよ。