• 締切済み

東急目黒線、不動前駅の賃料相場についてです

東急目黒線沿線で物件を探しています。細かくて恐縮なのですが、不動前駅の賃料相場はどんなものでしょうか? 具体的には2LDK、徒歩10分以内で探しています。 1)新築から5年 2)築6年から10年 3)築11年以上 で「平米辺りの賃料」を教えていただけますでしょうか? ネットで色々なサイトを検索しても、ワンルームが多く2LDK以上の物件が少ないために当該数字を計算しようにも、自身で計算した数字があまり当てになると思えません。 土地勘がおありな方、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#75437
noname#75437
回答No.2

m2あたりでなく月坪賃料でお答えします。 相場といっても建物のグレードでおなじ築年数駅距離でいくぶん 差があります。 不動前、目黒、武蔵小山、大崎広小路でさしたる差はないです。 なにしろ目黒よりなら新築は駅遠物件になるし駅近築浅がそもそも 少ないところです。 1)新築から5年  月坪1.4万円~1.2万円 2)築6年から10年  月坪   1.3万前後 3)築11年以上    月坪    1.2万円~1.0万円 2LDKと一口に言っても 45平米(13.6坪) ~60m2(18.2坪)まであります。 15坪で1.2万月坪なら18万円

marcus1
質問者

お礼

ありがとうございます!アパート探しの参考にさせていただきます。

noname#105909
noname#105909
回答No.1
marcus1
質問者

お礼

ありがとうございます。それも含めて見てみたのですが、母体数が少なかったもので自分で計算した数字に自信が持てなかったのです。ご丁寧にありがとうございました。再度見てみます。