OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東急目黒線 奥沢~不動前にお住まいの方へお聞きします。

  • 困ってます
  • 質問No.190550
  • 閲覧数1080
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

東急目黒線で、奥沢~武蔵小山~西小山~不動前あたりの住環境や、賃貸物件の相場について教えてください。
(平米、間取り、駅からの分数、家賃、等)

また、そのあたりの物件に強い、よい不動産屋をご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (10/44)

全ての駅周辺について詳しくはないのですが・・・

不動前、西小山・・・昔ながらの商店街多し。
武蔵小山・・・この辺りでは有名な巨大商店街。生活に必要なものは何でも揃う。
奥沢、洗足・・・あまり下車したことがありませんが、上の3駅に比べるといかにも住宅街って感じ。

物件相場についてはよくわかりません。
お礼コメント
noname#1992

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。

武蔵小山は大きな商店街があるのですね。
なんとなくイメージとは合ってました。
昔ながらの商店街というのにも惹かれるんですよね・・・
といってもよい物件がないとしかたがないのですが。

イメージが高まり、物件を探す意欲も高まりました!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-09 13:59:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「イサイズ住宅情報」で簡単に検索できます。URL貼っておきます。ご参考まで。
不動産屋については、地元の店を直接まわったほうががいいでしょう。
お礼コメント
noname#1992

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

実は、イサイズも賃貸Webも見つくしていて、一般の人の情報というか、そういうのが聞きたかったんですが・・・
地道に探します。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 13:53:38