• ベストアンサー

オフコースの曲名を教えてください!

歌詞もうろ覚えなので、間違っているかも知れませんが 届け こころ 明日まで せめて 夏が 終わるまで いつも 愛は揺れてるから こころを閉じて誰もそこへは入れないで という歌詞の曲名をご存知でしたら 教えてください! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.3

「夏の日」ですね、懐かしぃ~

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=wlM-bj0DtVs&feature=related
igasucyan
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげさまで 永年の胸のつかえが取れました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 先のURLではどうやら「夏の日」は試聴できないようなので 試聴は下記でして下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1219487

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%97%A5_(%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9)
igasucyan
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます! この曲で間違いありません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「夏の日」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3407/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/234604
igasucyan
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、『夏の日』が入ったアルバムを 入手したいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オフコースの昔の曲

    30年以上前のラジオの電リク番組でかかった曲で、今聴きたいのですが曲名が思い出せません。 オフコースの曲なのは間違いないのですが。 部分的に覚えているフレーズは… 「愛は 愛は いつも いつも 揺れてるから 心を閉じて誰も そこへは入れないで」 夏の海を連想するイメージのゆったりとした爽やかな曲だったように記憶してるのですが…。 分かる方、曲名を教えてください。

  • この曲名を教えてください。

    中学1年の時に習った歌です。 かなりうろ覚えですが・・・ 歌詞は、 「僕たちの 行く手には 明日と言う 大空 大空がある」 です。 この歌詞の曲名を教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名が知りたい(オフコースだと思う)

    たぶんオフコースだと思うのですが、歌詞の一部しか覚えてません 曲名を教えてください 歌詞の一部 ・朝のにおい ・私が今ほしいのは(サビ) ・時の流れに

  • 曲名を教えてください

    すごく前の曲で申し訳ないんですが、洋楽と邦楽、両方あったと思います。で、日本語の歌詞は「希望が、愛が、ほら、誰にだってあるのさ」みたいな雰囲気だったような・・・。洋楽のほうでは、何か、何人かの有名歌手が、チャリティ的に歌っておられた??? うろ覚えですみません。曲名若しくはアーティストをご存知の方、教えてください。

  • 曲名がわかりません

    二十数年も前の曲なんですが、急に思い出してしまいました。 歌詞もうろ覚えです。 歌い出しは「ちょっぴり ○○○で」 次の次が「いつでも 夜になるとダイヤル回すよ」 その次の次が「会えば いつも ジョークばかり どうしてだろう」 サビからラストは「もしかしてこれが 愛なのかも 気付かないだけ ベイビー ベイビー ベイビー 不思議な人」 こんな感じだったと思います。 ドラマの主題歌だったかもしれません。 どなたか曲名をご存じの方がいらしたらご教示下さい。よろしくお願い致します。

  • 曲名がわかりません。教えて下さい。(多分オフコース)

    昔聞いたことがある曲なのですが、「オフコース」の曲だということは確かです。 初めて聞いたのは1991年でしたが、昔の曲かも知れません。 歌詞が一部しか思い出せないのですが、かなりアップテンポな曲で 「あれは幻、つかの間の愛」 という歌詞があります。というか、その部分しかはっきり覚えていないのですが・・・。 こんなあやふやな、そして一部しかわからない歌詞なんですが、どうぞおわかりになる方がおられたらお教え下さい。お願いします。

  • 曲名がわかりません。

    初めて投稿させていただきます。 幼稚園のころに教会で聞いた曲が頭から離れず,どうしても曲名を知りたいので質問させていただきました。 とは言っても,だいぶ小さいときなのでうろ覚えなのですが, 「ぐろ~おおおぉお~ おおおぉお~ おおおぉお~りあす」 みたいな感じの歌詞やったと思います。 ここしか覚えてなくて音もうまく伝えられてませんが,これなんかじゃないか?と思い当たる曲名があれば教えていただけたら幸いです。 回答よろしくお願い致します。

  • SEAMOが歌ってる曲名が知りたいです。

    よくコンビニでSEAMO(多分、SEAMO)の曲が流れているのですが、曲名をいつも聞き逃してしまいます。 歌詞もうろ覚えなのですが、バラードっぽく恋人を思いやるような曲でした。 歌詞検索サイトで探しましたが、見つかりませんでした。 ちなみに歌詞は、こう聞こえます。 「(英語の歌詞?)~♪お前は幸せだったかい?僕は~♪」 気になってる曲なので、ご存知の方、回答お待ちしております。

  • 誰の唄??曲名は?

    キミが本当に 好きだった いつも心に 飾ってたい 楽しさだけが 全てなら 本当の 愛じゃないから ふたりが 輝いた季節は きっとこれからも 続いてく だから大切な未来に この想いを 残したい 若干間違ってるとこあるかもしれませんが この歌詞のアーティストと曲名を教えてください おねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…

  • 伝えたい 確かに愛していた ありがとう 最後までいえなかった という歌詞が入ってる曲名

    歌詞がうろ覚えなのですが、 伝えたい 確かに愛していた ありがとう 最後までいえなかった・・・返事はいいから 住所は書かない  という歌詞が入ってる曲名をどなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • エプソン PX-M6011Fのスキャナー機能でUSBメモリに保存したPDFデータが開けません。ファイルに拡張子がなく、開こうとすると英語のエラーメッセージが表示されます。
  • 家族のPCではPDFファイルを開くことができるため、設定の問題かもしれません。しかし、対処法が分かりません。エプソン PX-M6011Fを使用している方からのアドバイスをお待ちしています。
  • エプソン PX-M6011Fのスキャナー機能でPDFファイルを保存しようとすると、ファイルに拡張子がないために開くことができません。他の人のPCでは問題なく開けることから、設定の問題と思われます。対処法を教えてください。
回答を見る