• ベストアンサー

教えてください。

現在デスクトップPC(NEC製品)ですが,本体だけを他社製品(例えばDELLとか)を購入して現在のモニターはそのままで,一緒に使用することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisiko
回答No.1

可能でしょう。ただし、起動時に若干の文字のずれがあっても気にしない自信があればですが。職場で実際そういう使い方をしていました。

turkeymaru
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。NECサポセンター診断でハードディスク不具合,メインボード不具合によりエラーが表示されウインドウズが起動しない,と診断されました。モニターそこそこの大きい画面の為,気に入っており,本体のみ買換えたいと思っておりました。

その他の回答 (1)

• makoteru
回答No.2

モニターは十分に使用できると判断されます。 我が家も予算の関係上、モニターはFUJITSU製ですが、本体はパソコンショップオリジナル製品です。

turkeymaru
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。NECサポセンター診断でハードディスク不具合,メインボード不具合によりエラーが表示されウインドウズが起動しない,と診断されました。モニターそこそこの大きい画面の為,気に入っており,本体のみ買換えたいと思っておりました。