• 締切済み

卓球のネットショップ

いろんなネットショップをみましたがどこが安い店なのかを 教えてください。

• 卓球

みんなの回答

• Wiliam
回答No.3

自分は卓激屋を利用しています。65パーセント引とか見たことありますし、10000円以上買ったら送料が無料になりますし・・・

• bakuhuun
回答No.2

卓救神30、ジャスポ20、卓激屋20、卓球屋30、山甲スポーツ30、ピンポンドリーム25、などです。(横の数字は割引の%) 卓激屋はイベントが多いです。 ジャスポはいち早く新商品が手に入ります。

• su-pa-
回答No.1

卓球屋http://www.tk-ya.com/     卓球専門店ジャスポhttp://www.jasupo.com/ がいいと思います。 卓球屋は三割引きなので安いです!! ジャスポは二割引きですが、海外の商品もあり種類がとても豊富です!!

7532159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。