• ベストアンサー

加山雄三出演の映画の題名

加山雄三の主演映画、若大将シリーズで 青大将が自動車会社の御曹司で、加山雄三がラリーみたいな レースに出るという内容の映画の題名をお教えください。

noname#116235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ゴー!ゴー!若大将」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=22348 もし違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ビンゴです。