• ベストアンサー

古代裸族の映画

こんにちは。 ケビンコスナー製作の「ラパ・ニュイ モアイの謎」という映画を観ました。 古代裸族の登場する映画を教えてください。 できれば、女優さんのヌードも観れれば。。。^^; よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ひとまず、「アポカリプト」あたりで。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/title/mo5095.html
sayakamizu
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます! メルギブソン監督の映画ですね! 観ようと思っていて見逃していました。 「パッション」もすごい映画でしたし、楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#128261
noname#128261
回答No.3

ジャンルがちょっと違うかもしれませんが、 「食人族」 これでもかって言うほど裸族が出てきます。 古代ではないし、ホラーなので、残酷映像さえがまんできれば、の話ですが。 人類創世、おかしなおかしな石器人など調べてみましたが、けっこうみんな服を着ていますね。

sayakamizu
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます!! 「食尽族」はレンタル屋で手にしましたが、勇気がありませんでした。。^^; ドキュメンタリー(タッチ)の映画ですよね。 でも、実話でなかったら観れるかな。。 ホラーの中でも人気が高いし。 今度、勇気をだして借りてきます。。 ありがとうございました!

noname#101110
noname#101110
回答No.2

やはりイタリア「ハマープロ」にその手が多いよ。 「恐竜百万年」はラクエル・ウエルチが惜しげもなく裸体を晒し、「恐竜時代」ではヴィクトリア・ペトリが可憐な美貌を披露する。この中では彼女が全裸で濡れ場を演じていたが、貸しVido版ではカットされていたのが口惜しい。古代ら族ではないが野生の裸美女を見たいのならコミック実写映画「シーナ」を見れば?007グラマータニヤロバーツがまじに活躍するアクション映画だ。これ以外にまともな女ターザン映画はないと思ってよし。

sayakamizu
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます!! 「恐竜百万年」は観たことがあります。ラクエル・ウエルチ、ナイスバディ!!「恐竜時代」はまだ観たことが無いので、借りよう!と思ったのですが。。。調べたらDVDは出ていないようで。。残念! 「シーナ」も観たことがないので、観てみます!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画の題名を教えて下さい

    昔の映画だと思うのですが、ケビンコスナーが主役でマフィアのボスの愛人と恋におちて、ボスにバレないように関係を深めていくのですが、ボスにバレて引き離され女は売り飛ばされ、その店で薬ずけにされ身体が弱っていき・・・最後ケビンコスナーが女を見つけ出した時、既に遅しケビンコスナーの腕に抱かれながら死んでいく。こんな内容だったと思うのですが、ご存知の方教えて下さい。 愛人役の女優の名前もできれば知りたいです。

  • ケビンコスナー主演作?

    こんにちは、友達がどうしても思い出せない!と言っている映画があるんです!友達の記憶では、●ケビンコスナー(それか、シュワルツネッガー)が主演●覚えているワンシーン:夜明け(外が少し薄暗い?)に、男女2人(ケビンコスナーと名前が解らない女優さん)がテロリストか.なにかに、家の外を取り囲まれて、女の人を守るために(?)主役の男の人(ケビンコスナー)が家の中に罠を仕掛けたりして侵入者を次々と退治して2人で逃げる……とゆうシリアス系の映画らしいのですが…すごく気になり始めて探しているものの…記憶が曖昧で見つかりません、どなたか、知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

  • ケビンコスナーのアメリカンフライヤーズという映画の曲名は?

    ケビンコスナーのアメリカンフライヤーズという映画の最初の部分でケビンコスナーの弟役の男の人が自転車で町をこいでるときに流れている曲はなんなんでしょうか? 歌の途中で ????USA といってるのはわかりますが・・・

  • ケビンコスナー ダンスウィズウルブスに関して

    お願いします!ケビンコスナー主演のダンスウィズウルブスに登場し,ケビンコスナーと戯れていたオオカミの名前を教えてください。この3つの中のどれかだと 思います。 (アイパッチ ツーソックス ペアリングス)

  • 映画で印象に残った笑う演技を教えてください。

    タイトル通りです。 映画で印象に残った笑う演技を教えてください。 私は 「シングルマン」で、ジュリアン・ムーアが大口を開けてバカ笑いするところに 女優魂を感じましたし 「フィールド・オブ・ドリームス」でケビン・コスナーが造った球場に現れた 幽霊のシューレス・ジョーがタイ・カップのことを 「あいつは嫌なやつだから呼ばなかったよ」と言って 「ハハッ」っと豪快に笑ったのが印象的でした。

  • ボディガードの中に出てくる映画館

    ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演の ボディガード、恥ずかしながら先日のテレビで初めて 見ました。 映画の評価はさておき、二人が「用心棒」の映画を 見に行っていた映画館の看板に「ア・タ・シ」とありました。 あの意味が分かりません。「シアター」の誤植?まさかね・・? くだらない質問ですが教えて下さい。

  • 感動できる映画や大塚芳忠が吹き替え出演している映画など教えてください。

    感動できる映画・男同士の友情が描かれている映画など教えてください。 あと、ケビン・コスナー主演の感動できる映画、 大塚芳忠が吹き替えで出演をしている映画でおすすめ映画(出演度が多い、内容が良いもの)を教えてください。 ただグロい・怖い映画は苦手です。 好きな映画はスタンドバイミー・パーフェクトワールド・ウォルター少年と夏の休日です

  • 映画「スコーピオン」について

    ケビンコスナー、カートラッセルの映画「スコーピオン」のサントラについて質問です。  開始23分50秒から26分30秒辺りの銃撃戦で流れているサウンドトラックの曲名とアーティスト名、もしくは曲名だけども構わないので知っている方がいましたら、教えてください。  よろしくお願いします!

  • 映画ボディーガード

    ケビン・コスナー&ホイットニー・ヒューストン 映画ボディーガードのワンシーン (ケビン)フランクとレィチェル(ホイットニー)が二人だけでデートに出かけてクラブでダンスする場面に流れていた音楽がやはり I will Always Love You だと思うのですが ホイットニーでは無くジャズぽっく男性のボーカルでした このI will Always Love You を歌っている人が誰なのか 教えて下さいお願いします。

  • 芸術と称して女優を脱がせたがる映画

     初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。  けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。  本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は 考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?  確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると 思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって いるのだと感じてしまいます。  ここで本題ですが、教えを請いたいのです。 あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと 思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。 もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか? お教え下さい。