• ベストアンサー

古代裸族の映画

こんにちは。 ケビンコスナー製作の「ラパ・ニュイ モアイの謎」という映画を観ました。 古代裸族の登場する映画を教えてください。 できれば、女優さんのヌードも観れれば。。。^^; よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひとまず、「アポカリプト」あたりで。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/title/mo5095.html
sayakamizu
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます! メルギブソン監督の映画ですね! 観ようと思っていて見逃していました。 「パッション」もすごい映画でしたし、楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#128261
noname#128261
回答No.3

ジャンルがちょっと違うかもしれませんが、 「食人族」 これでもかって言うほど裸族が出てきます。 古代ではないし、ホラーなので、残酷映像さえがまんできれば、の話ですが。 人類創世、おかしなおかしな石器人など調べてみましたが、けっこうみんな服を着ていますね。

sayakamizu
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます!! 「食尽族」はレンタル屋で手にしましたが、勇気がありませんでした。。^^; ドキュメンタリー(タッチ)の映画ですよね。 でも、実話でなかったら観れるかな。。 ホラーの中でも人気が高いし。 今度、勇気をだして借りてきます。。 ありがとうございました!

noname#101110
noname#101110
回答No.2

やはりイタリア「ハマープロ」にその手が多いよ。 「恐竜百万年」はラクエル・ウエルチが惜しげもなく裸体を晒し、「恐竜時代」ではヴィクトリア・ペトリが可憐な美貌を披露する。この中では彼女が全裸で濡れ場を演じていたが、貸しVido版ではカットされていたのが口惜しい。古代ら族ではないが野生の裸美女を見たいのならコミック実写映画「シーナ」を見れば?007グラマータニヤロバーツがまじに活躍するアクション映画だ。これ以外にまともな女ターザン映画はないと思ってよし。

sayakamizu
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます!! 「恐竜百万年」は観たことがあります。ラクエル・ウエルチ、ナイスバディ!!「恐竜時代」はまだ観たことが無いので、借りよう!と思ったのですが。。。調べたらDVDは出ていないようで。。残念! 「シーナ」も観たことがないので、観てみます!! ありがとうございました!