• 締切済み

町田駅近くの金券ショップ知りませんか?

町田駅近くで、あずさの回数券をばら売りしている金券ショップをご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

だいたいどの店でも売っていると思うのですが、 直接、金券ショップに尋ねてみるのが一番かと。 町田駅周辺の金券ショップがどうでしょう?

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。 ⇒weaselさん紹介のショップと同じかもしれませんが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=448729
er4108
質問者

お礼

ありがとう御座います。

• weasel
回答No.1

2店舗しか見つかりませんでした。 電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか? うまくいけなかったらイータウンページの 業種名は金券ショップ 住所は町田市で検索してみてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%92%AC%93%63%8E%73&Location_fix=&Category=%8B%E0%8C%94
er4108
質問者

お礼

イータウンページで見ました、早速TELしてみます。こういう探し方もあるのですね。 ありがとう御座いました。