• 締切済み

広島駅近辺の金券ショップを教えてください

今度の土日に旅行を計画しており、日曜日の帰りに広島~浜松で新幹線を利用する予定です。 広島駅近辺で日曜日夜7時頃まで営業している金券ショップを教えてください。 ちなみに、広島~浜松の新幹線切符(回数券のバラ売り)を購入したいので、取り扱っているお店が条件です。

みんなの回答

• -Harry-
回答No.1

広島駅から路面電車に乗り(路線はどれでも構いません)、「銀山町」(かなやまちょう)というところで降りると金券ショップのヒスイがあります。 浜松までの切符を取り扱っているかどうかは存じませんが金券ショップの大手なのでより確実かとは思います。

super-andy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「ヒスイ」さんのHPも見ましたが、残念ながら日曜日は休業ということで、今回質問させていただきました。 結局、広島駅で乗車券+自由席特急券を購入しました。