• ベストアンサー

まだ起きてご回答してくださる方おられますか?

194184114の回答

回答No.5

謹賀新年!  A.M 3:00起床  A.M 3:10朝刊入る(いつもより40分程度早い)  コーヒーを入れ一服しながら新聞を読む。  A.M 5:00 PCを開き、パソコンの掃除。  A.M 5:30 OK.Waveを開く。  質問を見つけ投稿という流れです。  夜が明けたら、近くの神社に初詣でも行こうか? と思っています。

noname#84871
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 うーん、世の成人男性は元旦は二日酔いで昼まで寝ている。という私だけが持っていた世界観が崩壊しています。(笑) 並びに小説や映画のプロローグのような朝の風景、現実にあるのだと脳内情報上書き中です。 ここまでのご回答拝読し、今さらながら自分の怠惰なライフスタイルを再認識しております。 このようなライフスタイルを神様が見てないわけがありません、初詣のご利益も間違いないと推察いたします。 194184114さんにとってのこの一年がいい年になりますように。 ご回答感謝いたします。