• 締切済み

全女性の方にお願いいたします。

とあるデータで男今7割彼女がいない、3割今まで一度も彼女がいない、女性の方ではある程度年齢になると自然に恋愛出来てうらやましいのですが、 もちろんかっこ良い人、お金を持ってる人が良いのはわかりますが、僕もお金があれば明日にでも全て整形してモテる芸能人と全く同じようになりたいと思う、決してモテたい訳じゃなく、そうでないと恋愛の一つも女友達さえも出来ず悔しい思いだけをし続けるだけです、 チャンスすら出来ない恋愛の土俵にものれない、話も無視(ナンパじゃありません)女性の皆さんが上ばかり見ていては先につながらないと思うのですが、彼氏のいない女性は良い男(かっこいい)がいないという理由から付き合ってないだけかまたは友達の彼氏を狙っているか不倫 はたまた大穴狙い、結局恋愛出来る男の基準が決まっている、当然変わらないといけないのはわかりますがその人がどれだけ努力して変わったかなんて分からないと思います、女性の厳しさをひしひしと経験しつつ、お願いです あとの3割の方にも恋愛のチャンスを与えて欲しいと思います、努力している男もいるんです 簡単に合格・不合格判定、罵声、会話するにも値しないなど、、。頻繁に女友達と大声で笑って批判しないで下さい、(特に彼氏がいて成功されている方)女友達・世間に自慢するために付き合うんですか、もう少し視野を広げてもらえたらと思います。 女性の方は悩みの聞いてもらえる処、人は沢山ありますが男は少ないんですよ。 女性に見た目で嫌われながら外で女性を見ると興味を持ってしまう自分がイヤで苦しいです、悲しい。

みんなの回答

  • BeMyHope
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.10

モテないことは曲げようもない事実なのだから、モテようなどと無謀なことは考えずに一人で生きていく強さを身につけましょう。 人間諦めも肝心、ですよ。 諦めるとガツガツしたように見えなくなるから、逆にモテるかもしれませんね。

morufwi
質問者

お礼

モテるモテないと差別があるのか不思議ですが、 人間諦めが肝心という意見は必ずあるとは思いました。 モテるのじゃなくて普通に自然に皆さんが経験されるようにしたいだけです、別に特別にお金をもらってる訳じゃなく、傷だけ付きまくって 悔しい思いが積り積もってるだけです。 ガツガツしてる人なんて分かるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私はあなたから見ればきっと不細工に分類されるであろう女性です。 こんな女性のコメントはお望みではないかもしれませんが、でも全女性とおっしゃっているので一言コメントしたくなりました。 当然ですが彼氏がいたことはありません。(そして幸運なことに恋愛にそこまで興味がありません) 女性ですが、ある程度の年齢になっても自然に恋愛なんてできなかったですよ。 処女キモくね?とか言われましたが、私はそのことについてはそれなりの誇りや信念を持っていたのでなんとか耐えられました…が、それでも心臓が締め付けられる思いでしたけど… 他の方も指摘しておられるとおり、確かに読みづらいですね… 一時的に気が動転しておられたのでしょうか。 どうですか、2、3日経ちましたね 落ち着いてきましたか? 顔文字はいらないと思います。とりあえず、句点や改行を使って見やすくしてください。 あなたの周りには、会話するにも値しないなどと言う人がいるのですか… 否定するなんて、とても酷いですね。 私も似たようなことを言われたことがあるので、少しは気持ちがわかるような気がいたします。 苦しんだ経験は、後で必ず報われるというか活かされるのだそうです。 その分人に優しくなれるんだそうです。 その人たちは現代日本の大人としてなんか残念な方たちですね… その人たちは会社の同僚ですか?そのコミュニティを捨てて他の人たちと仲良くするのはできませんか? 私もまだ成長の途中ですのでアドバイスなどができません。 本屋や図書館で自己啓発や幸福成功哲学のコーナーで自分に合いそうな本を読まれるのはいかがでしょうか? 心が安定している人は、なんとなく安心感を感じます。女性や男性という枠のもっと大きい感覚、原始的な、DNAというか地球生命体の持つ本能のような感覚。 自然と女性が寄ってくるようになるかもしれませんよ。 厳しいことを書いてくれる方のコメントを大切にしてほしいと思います。 もうご存知かもしれませんが、 野口嘉則の “幸せ成功法則” <ポッドキャスト> 第9回 合コン(恋愛)でも 人生でも成功する秘訣 http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?categoryid=12&blog_id=19671&slisttart=0 というのがありました。参考になると思いますよ~ 22分くらいなので是非聴いてみてくださいね。 男性のデータで、7割は今彼女がいない、その内の3割今まで一度も彼女がいない と出ているんですよね。女性のデータはないのですか。 なんとなく気になってきました…orz

参考URL:
http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?categoryid=12&blog_id=19671&slisttart=0
morufwi
質問者

お礼

pokotanppo様 回答ありがとうございました。 ちなみに僕は女性の方に容姿の事では判断しません。 逆に女性の方は化粧や表情などでスゴク魅力的に変われるので うらやましいですよ、 その点男では勝負するポイントが容姿一本に絞り込まれているので、次のステップにつながらないし、難しいですね。 具体的なアドバイスありがとうございます、僕も本は好きなので 読んでみたいし聞いてみます。 pokotanppo様に暴言を吐く男は精神的に大人になってないか、かっこ良いと自信過剰になっている男ですよ、苦しい経験をされたと思いますが、早くその傷を忘れる(埋める程)程良いことが起きる事が起こればと願います、 男は幅広いですよ、ホントに 僕の友達は別にオタクでもないし、人を傷つけるようなヤツは一人もいない、仕事に責任を持って、明るさも大切にしてる でも彼女も誰一人いない、そんなこんなでもっと女性の皆さんに 上ばかり見ないで下も向いてくれたらと思い何度も書き直してるうちに、今までの沢山の経験が頭に思い出されて 質問でもないような書き方になりました、読みにくい面、感情的になってる面はお詫びいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

他の方も書かれていますが、質問者様の文章は支離滅裂で何をおっしゃりたいのか分かりません。相手に自分の言いたい事を伝えるという事は、男女の関係以前に人間関係を築くのに最低限必要な能力だと思います。それがなければ、失礼ですが、恋愛云々の土俵に上がれないのは当然だし、女性(男性もだと思いますが)が普通に会話してくれないのも仕方ない事かと思います。 それから、私の彼は正直見た目が良いわけではないし(少しはげかけてきているし。でも、そこに関して嫌悪感を感じたりした事は一度もないですね。だって、そんなの好きになったら関係ないですから。)、収入も決して良くありません。更に去年末でリストラにあってしまったし。でも、そんな逆境をチャンスに変えようとする考え方が最大の魅力だと思っています。 変わるため、モテルためにこんなに努力したのに、なぜ誰も分かってくれないんだ。その考え方自体に少々問題があるように思います。確かに努力されたのかもしれません。でも、それは本当に必要な努力だったのでしょうか?また、努力しても状況が変わらなかった時、違う見方で違った努力をしてみましたか?決めつけてかかっているのは、色眼鏡で見ているのは世の中の女性ではなく、質問者様の方だと思います。 失礼ですが、今の質問者様にお金と見た目の良さが加わったとしても、本当の意味での愛は手に入れられないと思います。それこそ見た目で判断するお金大好きな女性に財産を使わされるだけ使わされてポイだと思います。人の魅力は内面から出るものも少なくないですよ。 それから、話も無視されてしまうほどのあなたが、どうして 合格・不合格判定、罵声、会話するにも値しないなど、頻繁に女友達と大声で笑って批判している 事を知っているのでしょうか。あなたの想像ではないですか?もし本当にあなたの耳に入るような場所であなたの悪口を言う女性がいるのならば、相当性格が悪い女性だと思います。少なくとも私の周りにはそんな子、一人もいませんよ。もし仮に今までの出会いがそんな性悪女とばかりだったのであれば、失礼ですが、質問者様自身もまた、その人たちと同じ、もしくは極めて近いレベルの人間だという事だと思います。類は友を呼ぶ、と言うでしょ。 きつい意見でごめんなさい。

morufwi
質問者

お礼

支離滅裂は言いたい事が多すぎて、まとめにくいんです。 やはり適度に顔文字なんかいれないと駄目なんでしょうか? 女性に対する考え方は自分自身が身を持って経験した事で、何も色を付けていません、女性の方は中々これ程の経験はされない事と思います、どこかで助けがありますからね、前向きに明るくといっても、出る釘は打たれるじゃないですが、中々うまくいきません。 それで、僕が性悪女と同じだという意見ですが、僕は相手に何を言ったら傷つくとか、公共の場(電車の中など)で周りに聞こえる声で人の批判などした事は一度もありませんし、生理的に受けつけない人でも露骨に顔に出したりしませんよ、まあやさしい女性も世の中には少なからずいらっしゃるという事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.7

あまり気にするな。これが「結婚」になると立場が丸々逆転する 状況が出来上がりつつあるから。 もてない男は10代後半から20代あたりで恋愛で悩み、30~40で惨めになるけど もてない女は20代後半から30代あたりで結婚に悩み、40~50で惨めになるから 多分、こういうのを笑っている女性も10年後は笑えないはずだから、 そのときに10年遅いんだよ。って言ってやればいい。

morufwi
質問者

お礼

aho0xff様 回答ありがとうございます。 そういった状況に早くなってくれる事を願うばかりです(一同) 私が私がと自分の事ばかり、将来が不安になります(一同)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

確かに皆さんおっしゃるように、質問者様の頑張りが足りない、或いは頑張る方向性が間違っているというのは事実だと思います。 私も恋愛経験無いまま30を迎えようとしていますが、この30年間同じ平凡な日々では当然ありませんでした。若い頃は部活の主将などもして告白されたりしたものの当時は部活にしか目が無く断ってしまっていました。 僕はブサイクです。話したことも無いのに、アイドルグループ・光源氏の某氏(一番人気が無かった人)より嫌いと言われたのが今でも思い出せるほど嫌な記憶として残っています。 その後、大学へ進学し、就職してそろそろ恋愛くらいはしたいと思って質問者様と同じような事してました。体脂肪率7%まで落としましたし、フルマラソン走ったりもしました。でも、これって見てくれなきゃどうしようもないんですよね。学生時代に部活の主将して告白されたのはまさしくグラウンドの中で見てくれていたからです。 社会に出てしまうと様々なフィールドがありますから、そこで気になる女性にアピール出来なければ恋愛には結びつきっこないですし、皆が皆恋愛も考えて生きているのですからただ平然とあなただけの姿を見てくれるほどゆったりはしていません。 28歳くらいまでは私もそんなことばかりやっていたので自分は確かにかわったなとは思えても声はかからなかったです。そりゃ当然です。受け身なんですから。 それからは声をかけるだけではなく、会話のボリュームを膨らませるようにしています。また、こんな事知ってるなんて凄いと思われるような雑学を覚えたり、それこそ上流階級並のテーブルマナー、廃れてきている正しいマナーを覚えて実践してみています。また、女性が興味を持つのはどんなものだろう・・というのを実際に自分が試してみて女性目線で会話が出来るような努力等もしています。未だに彼女はできないものの、こうしていったことで女友達は増え、告白までもう一歩のところまで来ています。 確かに、質問者様のおっしゃられているように、卑屈な女性、分相応を知らない女性、自分は何もしないくせに高望みばかりする女性、結婚して楽する気まんまんの女性は多く居ますし、彼氏が居れば他人を見下す態度を取る女性もいます。そういう人は何を言っても変わりません。そういう人に動いて貰おうと思う事すら図図しいです。 誰かに何かをやって貰いたいのなら、まず先に自分がやってあげるべき、というのが僕の持論です。上記の人達にやってあげるもよし、7割の人にやってあげるもよし。場合によってはあなたも7割の部類に入れるやもしれません。いや、入れると思います。3割はやる気が無いのだからほっておくしかないです。

morufwi
質問者

お礼

epic2epic様 回答ありがとうございました。 僕も色々研究したり本読んだりして悩み苦しんで、同じように努力している友達にも早く良い縁が出来たらと頑張ってきたんですが結果は度々の質問の内容の通りです、確かに学生時代に執拗に女性からイジメられてから自分から好きな人を作らないと決めてたところもあって、どうせ振られるんだから、告白した事で周りの女性から何を言われるかわからないし、と考えまくってしまって、 あと自分からも行動してみようかなと思いました、先にやってあげるのは (僕の場合、自分から話しかける)また女性から無視との格闘ですが根性で頑張ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyaov_vo
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.5

確かに恋愛する決め手の1つに見た目のよさとゆうものも あると思います。 ですが、やっぱり最終的には性格が大事なんだと思います。 見た目より性格を重視する人なんてたくさんいますよ。 女性全員見た目のよさで決めているなんて 悲しいこといわないでくださいっ><。 頻繁に女友達と大声で笑って、人の顔について批判するのは 人間として最低なことだと思いますし、 批判された人はすごく悲しい嫌な気持ちになりますよね。 ただあなたは、ずっとその負けたままの気持ちでいいのですか? そうゆう女性たちを見返してやりたいでしょ? それならそんな消極的になって、卑屈なことばかり 考えているだけではいつまでたってもこのままですよ? 自分を改善していかないと。 女性にだって自分の見た目に自身がない人たくさんいます。 だけど、自分自身努力することによっていくらでも 変わることができるのではないでしょうか。 確かに女性は化粧などで顔をいくらできれいにすることは可能です。 男性はあまり化粧しないですものね^^; ただ、顔だけではなく、髪型を工夫するだけでも 見た目の印象がガラっと変わりますし、 筋力をつけることで男らしくなるコトだって可能です。 自分の外見がいやなら内面で勝負するコトだって可能なんですよ!! だから、自分を変えるためにも、morufwiさんはこんなことで 悩んでる時間なんてないんですよ(^ω^) 考えるだけ時間の無駄なんです。 これから先、自分の性格などに磨きをかけ 前へポジティブに進んでくことが大切です><! morufwiさんが素敵な恋愛ができるように心から願っております♪

morufwi
質問者

お礼

miyaov_vo様 回答コメントありがとうございます。 皆さんが普通に恋愛出来るって凄くうらやましかったんですね、今までスゴク田舎で育ったので女性は一度言われると集団での攻撃、学生時代はドブに捨てたような物で、モテない経験なら本何冊になる程の経験です、女性の場合は人生のどこかで運が変わり、素敵な人と出会えたりするのですが、男は難しいです、お金だけ使い・身体を壊し・気力も使い果たし、身近に相談にのってくれる男友達も相変わらず年齢と同じいない歴、努力は必要だけど女性の合格実績の出るレベルに達するまでまたナイフで血だらけになるしかないですね、それでも実績はでませんが、恋愛恋愛ってこだわるのかと言うと、やはり一度も恋愛、好きになってもらった事が一度もない、、という事、女友達も無しで手をつないだのが中学のフォークダンスで指一本出された時だけ、あと恋愛裏経験には 自信があるのですが、そんな女性ばかりでないと思いたくて恋愛したいというのもあります、しかし相変わらずです、全てに自信が無くなり、中・高生の集団が来ると心臓の血流れが変わるのが分かるくらいビクビクしてます、何を言われるのかと、当然若い女性の集団も生きた心地がしません、そんな風になってしまった自分がいます、 すみませんお礼から色々書きまくって、ただ単に愚痴ってると思われたくなくて、一生こんな感じでしょうが、若い女性のいないところなんてないでしょうから、頑張って生きていくしかないですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurenaiy
  • ベストアンサー率50% (58/116)
回答No.4

morufwiさん、厳しい意見が続いていますね。 morufwiさんは見た目で女性に嫌われているのでしょうか? morufwiさんがどのような方なのか分からないので、このようなことを申し上げるのは失礼なのですが・・・。 morufwiさんが書かれた文章を拝見しますと、支離滅裂で何を聞きたく、何を主張したいのかよくわかりません。 一般的に女性に限らず、相手と相互のやり取りが(最低限に)できることは付き合っていく上での条件に入るでしょう。 そう考えていくと、もっとご自分の表現力(文章表現に限りません)を磨かれた方が良いのではないでしょうか・・・。 苦言、失礼しました。

morufwi
質問者

お礼

kurenaiy様 回答ありがとうございます。 苦言なんてとんでもないです、確かにいつも支離滅裂な文ですが、今まで小さな頃からの経験でこれでもまとめにくくあの文でも30分近くやり直したりしてます、見てる女性の方は気分を悪くすると思いますが、それ以上の事を僕は受け続けたし、その度なにが悪るかったんだろうと考え、変わろうと身体まで壊して努力した、環境を変えようと会社の倒産をきっかけに派遣も色んな県で仕事もした、人と接する営業やクレーム担当もした、でも恋愛にはつながらない、今37歳を向かえて自分の努力にも限界が来た、そうしているうちにも友達にも彼女も出来ない、例えば背が低いだけで学校卒業してから同じ会社で仕事し続けて、僕からすると尊敬してしまうしやさしい性格、ほかの友達も同じような感じ、僕のほうが勉強させられる、しかし合コンにこぎつけたとしても「アレ何!失格」と食べるだけ食べる、そういうのが度重なっていくうちに、もう少し女性の考え方も変わってもらわないと と思い強い書き方になってます、僕も恋愛をあきらめえざる環境で、少しでも苦しんでいる友達の為になればと思い書いてます、長い文で女性の方なら顔文字も無し読みにくいとなりますがお許し下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76642
noname#76642
回答No.3

とあるデータでは現在男性の10割、つまり100%、誰にも彼女がいない! それは大変だ!! じゃ私の彼氏は私を彼女とは思っていない!? でご質問は何なのでしょう? この質問は削除だな。 スタッフさんも大変なんだから もう少し視野を広げてください。

morufwi
質問者

補足

7割の中の3割がです、 削除されるところはないはずです、強目に書きましたが 女性の方に考えてもらう為に書いた事 これは僕個人ではなくて何人かの男の意見です、そんな風にモテる男全くもてない男に分離してるのはなぜなんでしょう、これからの少子化にもつながるし、モテる派だけ結婚して あとモテない男も結婚したくても容姿だけで切捨てられる、これからの世の中の事を心配して載せた訳です、単なる個人に愚痴だと判断されては困ります。 saraizer08さんも彼氏がいて幸せなんですから、もう少し他人をやさしい目で見てもらえたらと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100021
noname#100021
回答No.2

こんばんは。 でご質問は何なのでしょう?

morufwi
質問者

補足

女性の方は恋愛に関して冷静に判断されないのでしょうか? (僕個人の意見ではありません、まとめたのは僕ですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emily-55
  • ベストアンサー率24% (91/377)
回答No.1

なんであなたがモテないのは女性のせいなのですか? あなたがモテないのはあなたのせいです。あなたに原因があります。 お金があったら・・・と言いますが、お金持ってる方はごく一部の方を除いて、皆さん努力されていますよ。 私の恋人は同い年の子の中では高収入な方ですが、一生懸命勉強してよい大学に入っているし、今も寝ずに仕事をしたり、人の何倍も何倍も努力しているのが分かります。 彼のお友達のお金持ちの方もまた、皆さん真面目に一生懸命頑張っていらっしゃる方ばかりです。(妻帯されている方、彼女のおられる方、彼女のいない方それぞれですが) かっこいい男性は勿論、産まれ持ったものもあるでしょうがファッションに気を使ったり、体を作るためにジムに行ったりしているでしょうし、女性が「魅力を感じる」というものに対して、何もかも最初から持っている人などまずいません。 なぜ、「自分のほうを向け」と言うのでしょう? むいてもらうために、貴方は何かしましたか? 自分で自分の魅力は何だと思っていますか?

morufwi
質問者

お礼

「自分のほうを向け」ではなくて、なぜもう少し女性の方に視野を広く持ってもらえないのかなーと思います。 一部ではモテまくり一部では恋愛したくてもチャンスすら出来ないのはなぜなんでしょう? 僕個人の意見ではなくて複数の質問です、冷静に男を見てもらいたいです、僕の場合身体を壊すまでダイエット、トレーニングしましたが全く無駄でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方は何で皆同じ考え方なんですか?

    今までずっと女性の方(特に若い人)を見てきて、恋愛に関しては、ほぼ皆さん同じ考え方で彼氏を見つけているんだと思います。 好きになる男は「一目ぼれするような見た目がかっこいい人」か「危険で不誠実な人」危険な人はやっぱり危険なんですが、 それを承知でないと悩みや問題が起きるのは当然だと思う、 見た目で判断するのは当然だと思いますが、完全に型が出来ていて巷の芸能人のどちらのランキングを見ても容姿などで付き合える人、付き合えない容姿(評価されない)がはっきりしている、 評価されなければ会話すら出来なくなる、話も振ってこない、色んなところで日常態度に表れる、複数の人数での大声での罵声、これって完全に差別なんじゃないでしょうか、 やさしさを忘れないでほしいと思います。 努力は必要だというは重々分かっている、変らないとというのも分かる、僕も体壊すまで色んな事をしてきて変ったと言われるまでになったけど、女性の物差しでは全くひっかからなかった  とある情報では彼女無しの男は7割にも上る、あとの3割に女性が集中しているんだろう。 だから女性の考え方が変らないと両極端(負のほうが多い)の結果になると思う(すでになっているが)女性の方はうらやましいスグに恋愛出来る、実際女性の恋愛の間隔を考えてもらえたらわかると思う。 会話は面白くなくてはならない(メールも)・食事はおごるのが当然・プレゼントは必ず満足するような物でなければならない・常に気配りを絶やさない・挙げればキリがないが、、 あと年齢を重ねてくると、それプラスお金持ち高収入、具体的に言うと「何で今まで残っていたのかと思う男」人生一発逆転を狙ってらっしゃるのかもしれませんが こんな時代皆苦しいんですよ、簡単に収入を上げる方法なんて男にないですから、私が私がと型にはめて片意地張らずに視野を広く見てもらえたらと思いますが。 今回は複数の男友達の意見をまとめさせていただきました。 最後になりますがサイトへの誘導はやめて下さい。

  • 女性に方に質問です。

    特に恋愛感情を持っておらず、仲の良い男友達から突然告白されると 女性は急にその人を意識するようになるものなのでしょうか? 先日、以前から好きだった子に告白したのですが 「まだあなたのことをよく知らないから、恋愛対象にできない」という理由で振られてしまいました。 確かにちゃんとした形で喋るようになってからすぐの告白だったので、当然と言えば当然かもしれません。 しかし今では彼女とは以前より仲良くなり、会話も圧倒的に弾むようになりましたし 友達としては非常に上手くいっています。 と、それはいいのですが 他の女友達に聞くと 「それは×××を意識し始めたからじゃない?ふつうの女子は思ってもない人から突然告白されると その時は彼氏として見れなくても、後々気になってくるもんだよ。少なくとも他の男子とは違う目線で見られてると思う。」 と言われました。 その女友達の意見だと 「まだチャンスは十分にある」ということになるのですが 皆さんはどう思われますか?

  • 女性に質問です。30代になってこれはちょっと恥ずかしいですか?

    自分は男友達も結構いるし、呑みに行ったり、食事にも行く。 ずっと友達関係だから恋愛感情なんて生まれない。 心配しないでねって彼氏に言っている30代女性が (自分では男女の友達がたくさんいるって少しいきがっている) ”彼氏が逆に女友達と食事に行く”と言ったら ”その日は私も予定空けるからその女友達と会うのは止めて 私と会って欲しい” と言っていたらちょっとかっこわるいですか?

  • 女性の心が知りたいです

    19歳男です。 先日、気になっていた彼氏持ちの女友達に君のことが好きだと打ち明けたら、 「彼氏と別れるつもりはないからあなたとは友達でいたい」といわれ、へこみました。 恋愛感情を抱いている男性と友達でいられる心理がよくわかりません。 もう恋愛対象としては見ていないということでしょうか? 僕は、もっと時間をかけて自分を磨いてチャンスがあればまた彼女に告白するつもりです。

  • 女性の方に聞いてみたいこと。お願いします。

    大学生です。 最近2人で飲みに行ったりする女友達がいます。サークルの同期です。 彼女は男友達が多い方ではなく(というか友達自体そんなに多くないらしい)、差し飲みに行くのはすべての友人含めて僕だけのようですが、僕は彼女のことが好きです。 外から見ていると結構仲良く見えるらしく、先輩に「付き合ってるの?」と言われたこともありますが、いまいち彼女がどう思っているかわかりません。 むしろ特に思わせぶりな態度はなく、友人のひとりにすぎないのかなと思ってます。 よく、女性って「友達止まり」と「恋愛対象」を分けているって聞くのですが、男の私からするといまいちよくわかりません。。。 仲良くなる女友達を好きになることは、普通にありそうな気がしてしまいます。 そこで女性に伺いたいのですが、 恋愛対象になりそうな人であるときと、友達止まりの人であるときで、付き合い方に差って出ますか? また、現段階で何も思ってくれていなくても、振り向かせることはできますか? そして、ゆっくり時間をかけて仲良くなるのと、すっきりと自分の好意を伝えてしまうのと、どちらがいいのでしょうか。 以前質問の仕方が悪かったらしく、あまりご回答いただけなかったので、もし質問が不十分だったらご指摘ください。できるだけいろいろな方の考えが伺えると嬉しいです。

  • サバサバした女性

    サバサバした女性についてお聞きしたいのですが 私の周りのサバサバした子は服装にも結構、無頓着、たまに すっぴん、男性とも普通にシモネタで盛り上がったり カットが失敗しても「~みたいな変な髪型になっちゃった」 と笑って話せるという結構男前な子が多いです。 サバサバしてる子は男友達も多く、女の子扱いされることが、かなり 少ないんじゃないと思いますが ただの男友達と思っていた人にふと、女の子扱いされたり したら意識してしまう事ってありますか? また自分をしっかり持っていて周りに流されないので 普通の男性より個性的な男性に魅力を感じる方が多いのではないかという 印象を受けます。 恋愛に関してはネチネチしてない性格だと思うので、さっぱりで 執着心もなく、恋愛至上主義でない方が多く あまり自分から好きな人ができない。 彼氏にベタベタされるのもあまり好かず 一人の男性に執着するということは少なく 彼氏とは別に魅力的な人が現れ、アタックされれば 気持ちが傾いてしまうという方も多いのではないかと思うのですが。 またサバサバした方からすれば 変に格好をつける男性より自分の失敗を笑い飛ばして 面白おかしく語れるような男性って魅力的ですか? 男目線から見ればそういった人はものすごく魅力的なのですが サバサバしていない普通の女性は引いてしまい恋愛に 発展しないことが大半という意見を多くみます。 自分は三枚目キャラで男ウケがものすごくよいのですが、女性からはあまり異性として みられることが少ないです。「しゃべらなければモテそうな感じなのに」と良く言われます。 女友達も多いのですが、仲の良い女性は結構サバサバしています。 ですのでおしとやかな子がタイプだったのですが、なかなか うまくいかなかったので サバサバした子 の方がもしかしたら自分に合うのかなーと考えているのですが。 乱文失礼しました。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問します!26歳男

    はじめまして26の男です。 いま恋愛で悩んでいて、 内容的に女友達に相談をしたいんですが、 今、身近な女友達で相談できるのが、 年下の女の子ばかりなんです。 女性は年上の男から真面目に恋愛相談 なんてされたら、やっぱりカッコ悪い男 だって思いますか? 皆さんの意見をお聞かせ下さいm(__)m

  • 女性の方への質問です。この人だったら「友達」にならなってもいいかな?っていう人はどういうタイプですか?

    私はうまれてこの方彼女いません 20代半ばの男性です 今までにも ここでいろいろ恋愛について質問して教えてもらいましたが 普段女性には聞くことができない悩みも聞くことができて 本当に感謝してます そのアドバイスをもとに そこで、どうっやたら彼女ができるか考えてみました 私は恋愛って 「まずは友達から始まるんじゃないかな?」って思いました。 お恥ずかしいながら 従来は「恋愛ってはじめから思いあっているものどうしが惹かれあう。だからカップルになる」って思ってました。 つまり、 第一印象で「好きって思われてないなら、はい!終わり」って思ってました。 ですが、 女の方と仲良くなり、友情を築き上げていくうちに、お互い惹かれあうんじゃないかな?って思いました。 たぶんはじめから好き同士もいるとは思いますが。 そこで私は、これから、 彼女を見つけるんではなく 「女の友達を見つけようって思いました」 今、男の友人も少なく、女の友人は皆無だからです。 積極的に女の人に話しかけに行ってみようって思ってます。 質問 女の人にお聞きしたいです いきなり彼氏とかではなく、この人とだったら「友達になってもいいかな?」っていう場合、どんな人だったら「友達」になってくれますか? 私は自分に自信ありません。 超S級の不細工です(一目惚れされることはまず無い) でも身だしなみだけはきちんとしようと思います。 私自身、「女性は外見で選んでない」思ってても 結局女性の中身を観てなかった気がするんです。 でもけして面食いではないです これからは、 女性と友達になりいきなり「彼女になるか否か」とかではなく、 もっと友達としての付き合いを通して、 女性と仲良くしていきたいです。 20代半ばの男としては、幼稚な考えですが、 女友達皆無の私にとってはまだこんな考えしかできないです

  • お聞きしたいです。 (女性の方お願いします)

    私に使って一年の彼女がいます。この彼女はとにかく男友達が多いんです。 その彼女なのですが、ここ最近、男友達とライブにいったそうなんです。それも結構な回数。二回ほどはおんなじ友達なのですが、ほかのやつはまた違う人とみたいな感じで。 そして、ライブだけでなく、野球観戦や、映画に見に行ったりと結構な頻度でいろんな男友達と遊んでいます。そして、彼女曰く、友達は友達、彼氏は彼氏だそうです。 やはり、このようなライブや映画などの遊びにくのは許したほうがいいのでしょうか? やはり、価値観は違えど、できるだけ近づけたいのです。これは、彼女を信じて私が待つべきなのでしょうか。 女の人はやはり、彼氏と男友達は違うものなのでしょうか?

  • 女性は彼氏に引っ張っていってもらいたいもの?

    24歳男です。女性に質問です。 先日、女友達と恋愛の話になり 「女は彼氏に引っ張っていってもらいたいよ~」 みたいな事を言ってました。 そこで質問 1 彼氏に引っ張っていってもらいたいですか? 2 どんな風に引っ張っていってもらうと嬉しいですか?