• 締切済み

全女性の方にお願いいたします。

とあるデータで男今7割彼女がいない、3割今まで一度も彼女がいない、女性の方ではある程度年齢になると自然に恋愛出来てうらやましいのですが、 もちろんかっこ良い人、お金を持ってる人が良いのはわかりますが、僕もお金があれば明日にでも全て整形してモテる芸能人と全く同じようになりたいと思う、決してモテたい訳じゃなく、そうでないと恋愛の一つも女友達さえも出来ず悔しい思いだけをし続けるだけです、 チャンスすら出来ない恋愛の土俵にものれない、話も無視(ナンパじゃありません)女性の皆さんが上ばかり見ていては先につながらないと思うのですが、彼氏のいない女性は良い男(かっこいい)がいないという理由から付き合ってないだけかまたは友達の彼氏を狙っているか不倫 はたまた大穴狙い、結局恋愛出来る男の基準が決まっている、当然変わらないといけないのはわかりますがその人がどれだけ努力して変わったかなんて分からないと思います、女性の厳しさをひしひしと経験しつつ、お願いです あとの3割の方にも恋愛のチャンスを与えて欲しいと思います、努力している男もいるんです 簡単に合格・不合格判定、罵声、会話するにも値しないなど、、。頻繁に女友達と大声で笑って批判しないで下さい、(特に彼氏がいて成功されている方)女友達・世間に自慢するために付き合うんですか、もう少し視野を広げてもらえたらと思います。 女性の方は悩みの聞いてもらえる処、人は沢山ありますが男は少ないんですよ。 女性に見た目で嫌われながら外で女性を見ると興味を持ってしまう自分がイヤで苦しいです、悲しい。

みんなの回答

• BeMyHope
回答No.10

モテないことは曲げようもない事実なのだから、モテようなどと無謀なことは考えずに一人で生きていく強さを身につけましょう。 人間諦めも肝心、ですよ。 諦めるとガツガツしたように見えなくなるから、逆にモテるかもしれませんね。

morufwi
質問者

お礼

モテるモテないと差別があるのか不思議ですが、 人間諦めが肝心という意見は必ずあるとは思いました。 モテるのじゃなくて普通に自然に皆さんが経験されるようにしたいだけです、別に特別にお金をもらってる訳じゃなく、傷だけ付きまくって 悔しい思いが積り積もってるだけです。 ガツガツしてる人なんて分かるんでしょうか?

回答No.9

私はあなたから見ればきっと不細工に分類されるであろう女性です。 こんな女性のコメントはお望みではないかもしれませんが、でも全女性とおっしゃっているので一言コメントしたくなりました。 当然ですが彼氏がいたことはありません。(そして幸運なことに恋愛にそこまで興味がありません) 女性ですが、ある程度の年齢になっても自然に恋愛なんてできなかったですよ。 処女キモくね?とか言われましたが、私はそのことについてはそれなりの誇りや信念を持っていたのでなんとか耐えられました…が、それでも心臓が締め付けられる思いでしたけど… 他の方も指摘しておられるとおり、確かに読みづらいですね… 一時的に気が動転しておられたのでしょうか。 どうですか、2、3日経ちましたね 落ち着いてきましたか? 顔文字はいらないと思います。とりあえず、句点や改行を使って見やすくしてください。 あなたの周りには、会話するにも値しないなどと言う人がいるのですか… 否定するなんて、とても酷いですね。 私も似たようなことを言われたことがあるので、少しは気持ちがわかるような気がいたします。 苦しんだ経験は、後で必ず報われるというか活かされるのだそうです。 その分人に優しくなれるんだそうです。 その人たちは現代日本の大人としてなんか残念な方たちですね… その人たちは会社の同僚ですか?そのコミュニティを捨てて他の人たちと仲良くするのはできませんか? 私もまだ成長の途中ですのでアドバイスなどができません。 本屋や図書館で自己啓発や幸福成功哲学のコーナーで自分に合いそうな本を読まれるのはいかがでしょうか? 心が安定している人は、なんとなく安心感を感じます。女性や男性という枠のもっと大きい感覚、原始的な、DNAというか地球生命体の持つ本能のような感覚。 自然と女性が寄ってくるようになるかもしれませんよ。 厳しいことを書いてくれる方のコメントを大切にしてほしいと思います。 もうご存知かもしれませんが、 野口嘉則の “幸せ成功法則” <ポッドキャスト> 第9回 合コン(恋愛)でも 人生でも成功する秘訣 http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?categoryid=12&blog_id=19671&slisttart=0 というのがありました。参考になると思いますよ~ 22分くらいなので是非聴いてみてくださいね。 男性のデータで、7割は今彼女がいない、その内の3割今まで一度も彼女がいない と出ているんですよね。女性のデータはないのですか。 なんとなく気になってきました…orz

参考URL:
http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?categoryid=12&blog_id=19671&slisttart=0
morufwi
質問者

お礼

pokotanppo様 回答ありがとうございました。 ちなみに僕は女性の方に容姿の事では判断しません。 逆に女性の方は化粧や表情などでスゴク魅力的に変われるので うらやましいですよ、 その点男では勝負するポイントが容姿一本に絞り込まれているので、次のステップにつながらないし、難しいですね。 具体的なアドバイスありがとうございます、僕も本は好きなので 読んでみたいし聞いてみます。 pokotanppo様に暴言を吐く男は精神的に大人になってないか、かっこ良いと自信過剰になっている男ですよ、苦しい経験をされたと思いますが、早くその傷を忘れる(埋める程)程良いことが起きる事が起こればと願います、 男は幅広いですよ、ホントに 僕の友達は別にオタクでもないし、人を傷つけるようなヤツは一人もいない、仕事に責任を持って、明るさも大切にしてる でも彼女も誰一人いない、そんなこんなでもっと女性の皆さんに 上ばかり見ないで下も向いてくれたらと思い何度も書き直してるうちに、今までの沢山の経験が頭に思い出されて 質問でもないような書き方になりました、読みにくい面、感情的になってる面はお詫びいたします。

回答No.8

他の方も書かれていますが、質問者様の文章は支離滅裂で何をおっしゃりたいのか分かりません。相手に自分の言いたい事を伝えるという事は、男女の関係以前に人間関係を築くのに最低限必要な能力だと思います。それがなければ、失礼ですが、恋愛云々の土俵に上がれないのは当然だし、女性(男性もだと思いますが)が普通に会話してくれないのも仕方ない事かと思います。 それから、私の彼は正直見た目が良いわけではないし(少しはげかけてきているし。でも、そこに関して嫌悪感を感じたりした事は一度もないですね。だって、そんなの好きになったら関係ないですから。)、収入も決して良くありません。更に去年末でリストラにあってしまったし。でも、そんな逆境をチャンスに変えようとする考え方が最大の魅力だと思っています。 変わるため、モテルためにこんなに努力したのに、なぜ誰も分かってくれないんだ。その考え方自体に少々問題があるように思います。確かに努力されたのかもしれません。でも、それは本当に必要な努力だったのでしょうか?また、努力しても状況が変わらなかった時、違う見方で違った努力をしてみましたか?決めつけてかかっているのは、色眼鏡で見ているのは世の中の女性ではなく、質問者様の方だと思います。 失礼ですが、今の質問者様にお金と見た目の良さが加わったとしても、本当の意味での愛は手に入れられないと思います。それこそ見た目で判断するお金大好きな女性に財産を使わされるだけ使わされてポイだと思います。人の魅力は内面から出るものも少なくないですよ。 それから、話も無視されてしまうほどのあなたが、どうして 合格・不合格判定、罵声、会話するにも値しないなど、頻繁に女友達と大声で笑って批判している 事を知っているのでしょうか。あなたの想像ではないですか?もし本当にあなたの耳に入るような場所であなたの悪口を言う女性がいるのならば、相当性格が悪い女性だと思います。少なくとも私の周りにはそんな子、一人もいませんよ。もし仮に今までの出会いがそんな性悪女とばかりだったのであれば、失礼ですが、質問者様自身もまた、その人たちと同じ、もしくは極めて近いレベルの人間だという事だと思います。類は友を呼ぶ、と言うでしょ。 きつい意見でごめんなさい。

morufwi
質問者

お礼

支離滅裂は言いたい事が多すぎて、まとめにくいんです。 やはり適度に顔文字なんかいれないと駄目なんでしょうか? 女性に対する考え方は自分自身が身を持って経験した事で、何も色を付けていません、女性の方は中々これ程の経験はされない事と思います、どこかで助けがありますからね、前向きに明るくといっても、出る釘は打たれるじゃないですが、中々うまくいきません。 それで、僕が性悪女と同じだという意見ですが、僕は相手に何を言ったら傷つくとか、公共の場(電車の中など)で周りに聞こえる声で人の批判などした事は一度もありませんし、生理的に受けつけない人でも露骨に顔に出したりしませんよ、まあやさしい女性も世の中には少なからずいらっしゃるという事ですね。

• aho0xff
回答No.7

あまり気にするな。これが「結婚」になると立場が丸々逆転する 状況が出来上がりつつあるから。 もてない男は10代後半から20代あたりで恋愛で悩み、30~40で惨めになるけど もてない女は20代後半から30代あたりで結婚に悩み、40~50で惨めになるから 多分、こういうのを笑っている女性も10年後は笑えないはずだから、 そのときに10年遅いんだよ。って言ってやればいい。

morufwi
質問者

お礼

aho0xff様 回答ありがとうございます。 そういった状況に早くなってくれる事を願うばかりです(一同) 私が私がと自分の事ばかり、将来が不安になります(一同)

回答No.6

確かに皆さんおっしゃるように、質問者様の頑張りが足りない、或いは頑張る方向性が間違っているというのは事実だと思います。 私も恋愛経験無いまま30を迎えようとしていますが、この30年間同じ平凡な日々では当然ありませんでした。若い頃は部活の主将などもして告白されたりしたものの当時は部活にしか目が無く断ってしまっていました。 僕はブサイクです。話したことも無いのに、アイドルグループ・光源氏の某氏(一番人気が無かった人)より嫌いと言われたのが今でも思い出せるほど嫌な記憶として残っています。 その後、大学へ進学し、就職してそろそろ恋愛くらいはしたいと思って質問者様と同じような事してました。体脂肪率7%まで落としましたし、フルマラソン走ったりもしました。でも、これって見てくれなきゃどうしようもないんですよね。学生時代に部活の主将して告白されたのはまさしくグラウンドの中で見てくれていたからです。 社会に出てしまうと様々なフィールドがありますから、そこで気になる女性にアピール出来なければ恋愛には結びつきっこないですし、皆が皆恋愛も考えて生きているのですからただ平然とあなただけの姿を見てくれるほどゆったりはしていません。 28歳くらいまでは私もそんなことばかりやっていたので自分は確かにかわったなとは思えても声はかからなかったです。そりゃ当然です。受け身なんですから。 それからは声をかけるだけではなく、会話のボリュームを膨らませるようにしています。また、こんな事知ってるなんて凄いと思われるような雑学を覚えたり、それこそ上流階級並のテーブルマナー、廃れてきている正しいマナーを覚えて実践してみています。また、女性が興味を持つのはどんなものだろう・・というのを実際に自分が試してみて女性目線で会話が出来るような努力等もしています。未だに彼女はできないものの、こうしていったことで女友達は増え、告白までもう一歩のところまで来ています。 確かに、質問者様のおっしゃられているように、卑屈な女性、分相応を知らない女性、自分は何もしないくせに高望みばかりする女性、結婚して楽する気まんまんの女性は多く居ますし、彼氏が居れば他人を見下す態度を取る女性もいます。そういう人は何を言っても変わりません。そういう人に動いて貰おうと思う事すら図図しいです。 誰かに何かをやって貰いたいのなら、まず先に自分がやってあげるべき、というのが僕の持論です。上記の人達にやってあげるもよし、7割の人にやってあげるもよし。場合によってはあなたも7割の部類に入れるやもしれません。いや、入れると思います。3割はやる気が無いのだからほっておくしかないです。

morufwi
質問者

お礼

epic2epic様 回答ありがとうございました。 僕も色々研究したり本読んだりして悩み苦しんで、同じように努力している友達にも早く良い縁が出来たらと頑張ってきたんですが結果は度々の質問の内容の通りです、確かに学生時代に執拗に女性からイジメられてから自分から好きな人を作らないと決めてたところもあって、どうせ振られるんだから、告白した事で周りの女性から何を言われるかわからないし、と考えまくってしまって、 あと自分からも行動してみようかなと思いました、先にやってあげるのは (僕の場合、自分から話しかける)また女性から無視との格闘ですが根性で頑張ろうと思います。

• miyaov_vo
回答No.5

確かに恋愛する決め手の1つに見た目のよさとゆうものも あると思います。 ですが、やっぱり最終的には性格が大事なんだと思います。 見た目より性格を重視する人なんてたくさんいますよ。 女性全員見た目のよさで決めているなんて 悲しいこといわないでくださいっ><。 頻繁に女友達と大声で笑って、人の顔について批判するのは 人間として最低なことだと思いますし、 批判された人はすごく悲しい嫌な気持ちになりますよね。 ただあなたは、ずっとその負けたままの気持ちでいいのですか? そうゆう女性たちを見返してやりたいでしょ? それならそんな消極的になって、卑屈なことばかり 考えているだけではいつまでたってもこのままですよ? 自分を改善していかないと。 女性にだって自分の見た目に自身がない人たくさんいます。 だけど、自分自身努力することによっていくらでも 変わることができるのではないでしょうか。 確かに女性は化粧などで顔をいくらできれいにすることは可能です。 男性はあまり化粧しないですものね^^; ただ、顔だけではなく、髪型を工夫するだけでも 見た目の印象がガラっと変わりますし、 筋力をつけることで男らしくなるコトだって可能です。 自分の外見がいやなら内面で勝負するコトだって可能なんですよ!! だから、自分を変えるためにも、morufwiさんはこんなことで 悩んでる時間なんてないんですよ(^ω^) 考えるだけ時間の無駄なんです。 これから先、自分の性格などに磨きをかけ 前へポジティブに進んでくことが大切です><! morufwiさんが素敵な恋愛ができるように心から願っております♪

morufwi
質問者

お礼

miyaov_vo様 回答コメントありがとうございます。 皆さんが普通に恋愛出来るって凄くうらやましかったんですね、今までスゴク田舎で育ったので女性は一度言われると集団での攻撃、学生時代はドブに捨てたような物で、モテない経験なら本何冊になる程の経験です、女性の場合は人生のどこかで運が変わり、素敵な人と出会えたりするのですが、男は難しいです、お金だけ使い・身体を壊し・気力も使い果たし、身近に相談にのってくれる男友達も相変わらず年齢と同じいない歴、努力は必要だけど女性の合格実績の出るレベルに達するまでまたナイフで血だらけになるしかないですね、それでも実績はでませんが、恋愛恋愛ってこだわるのかと言うと、やはり一度も恋愛、好きになってもらった事が一度もない、、という事、女友達も無しで手をつないだのが中学のフォークダンスで指一本出された時だけ、あと恋愛裏経験には 自信があるのですが、そんな女性ばかりでないと思いたくて恋愛したいというのもあります、しかし相変わらずです、全てに自信が無くなり、中・高生の集団が来ると心臓の血流れが変わるのが分かるくらいビクビクしてます、何を言われるのかと、当然若い女性の集団も生きた心地がしません、そんな風になってしまった自分がいます、 すみませんお礼から色々書きまくって、ただ単に愚痴ってると思われたくなくて、一生こんな感じでしょうが、若い女性のいないところなんてないでしょうから、頑張って生きていくしかないですね。 ありがとうございます。

• kurenaiy
回答No.4

morufwiさん、厳しい意見が続いていますね。 morufwiさんは見た目で女性に嫌われているのでしょうか? morufwiさんがどのような方なのか分からないので、このようなことを申し上げるのは失礼なのですが・・・。 morufwiさんが書かれた文章を拝見しますと、支離滅裂で何を聞きたく、何を主張したいのかよくわかりません。 一般的に女性に限らず、相手と相互のやり取りが(最低限に)できることは付き合っていく上での条件に入るでしょう。 そう考えていくと、もっとご自分の表現力(文章表現に限りません)を磨かれた方が良いのではないでしょうか・・・。 苦言、失礼しました。

morufwi
質問者

お礼

kurenaiy様 回答ありがとうございます。 苦言なんてとんでもないです、確かにいつも支離滅裂な文ですが、今まで小さな頃からの経験でこれでもまとめにくくあの文でも30分近くやり直したりしてます、見てる女性の方は気分を悪くすると思いますが、それ以上の事を僕は受け続けたし、その度なにが悪るかったんだろうと考え、変わろうと身体まで壊して努力した、環境を変えようと会社の倒産をきっかけに派遣も色んな県で仕事もした、人と接する営業やクレーム担当もした、でも恋愛にはつながらない、今37歳を向かえて自分の努力にも限界が来た、そうしているうちにも友達にも彼女も出来ない、例えば背が低いだけで学校卒業してから同じ会社で仕事し続けて、僕からすると尊敬してしまうしやさしい性格、ほかの友達も同じような感じ、僕のほうが勉強させられる、しかし合コンにこぎつけたとしても「アレ何!失格」と食べるだけ食べる、そういうのが度重なっていくうちに、もう少し女性の考え方も変わってもらわないと と思い強い書き方になってます、僕も恋愛をあきらめえざる環境で、少しでも苦しんでいる友達の為になればと思い書いてます、長い文で女性の方なら顔文字も無し読みにくいとなりますがお許し下さい。

noname#76642
noname#76642
回答No.3

とあるデータでは現在男性の10割、つまり100%、誰にも彼女がいない! それは大変だ!! じゃ私の彼氏は私を彼女とは思っていない!? でご質問は何なのでしょう? この質問は削除だな。 スタッフさんも大変なんだから もう少し視野を広げてください。

morufwi
質問者

補足

7割の中の3割がです、 削除されるところはないはずです、強目に書きましたが 女性の方に考えてもらう為に書いた事 これは僕個人ではなくて何人かの男の意見です、そんな風にモテる男全くもてない男に分離してるのはなぜなんでしょう、これからの少子化にもつながるし、モテる派だけ結婚して あとモテない男も結婚したくても容姿だけで切捨てられる、これからの世の中の事を心配して載せた訳です、単なる個人に愚痴だと判断されては困ります。 saraizer08さんも彼氏がいて幸せなんですから、もう少し他人をやさしい目で見てもらえたらと思います。

noname#100021
noname#100021
回答No.2

こんばんは。 でご質問は何なのでしょう?

morufwi
質問者

補足

女性の方は恋愛に関して冷静に判断されないのでしょうか? (僕個人の意見ではありません、まとめたのは僕ですが)

• emily-55
回答No.1

なんであなたがモテないのは女性のせいなのですか? あなたがモテないのはあなたのせいです。あなたに原因があります。 お金があったら・・・と言いますが、お金持ってる方はごく一部の方を除いて、皆さん努力されていますよ。 私の恋人は同い年の子の中では高収入な方ですが、一生懸命勉強してよい大学に入っているし、今も寝ずに仕事をしたり、人の何倍も何倍も努力しているのが分かります。 彼のお友達のお金持ちの方もまた、皆さん真面目に一生懸命頑張っていらっしゃる方ばかりです。(妻帯されている方、彼女のおられる方、彼女のいない方それぞれですが) かっこいい男性は勿論、産まれ持ったものもあるでしょうがファッションに気を使ったり、体を作るためにジムに行ったりしているでしょうし、女性が「魅力を感じる」というものに対して、何もかも最初から持っている人などまずいません。 なぜ、「自分のほうを向け」と言うのでしょう? むいてもらうために、貴方は何かしましたか? 自分で自分の魅力は何だと思っていますか?

morufwi
質問者

お礼

「自分のほうを向け」ではなくて、なぜもう少し女性の方に視野を広く持ってもらえないのかなーと思います。 一部ではモテまくり一部では恋愛したくてもチャンスすら出来ないのはなぜなんでしょう? 僕個人の意見ではなくて複数の質問です、冷静に男を見てもらいたいです、僕の場合身体を壊すまでダイエット、トレーニングしましたが全く無駄でした。