• ベストアンサー

10年ぶりのグアム旅行

来年の1月末に、夫婦で10年ぶりにグアムに行くことにしました。HP上で情報を集めているのですが、グアム情報は少ないですね。 ショッピングや海のレジャーよりも、バーやクラブ、ストリップショーなど夜のエンターティーメント情報を探しています。 最近の様子を知りたいので、ご存じの方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

グアムは欧米などの旅行に比べたら断然日本語情報が多いと思っていましたが、少ないですか? グアム バー http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%BC&hl=ja&lr=&sa=2 など、グアム+なになに、でGoogle検索なさってみては。 健全なサンドキャッスルは行きました。 健全ですけど、なかなか色っぽかったですよ。

tetsu1950
質問者

お礼

あらら、Googleで検索すれば沢山の情報がありますね。 本当にありがとうございました、参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グアムでのクラブ情報

    今週木曜、7日よりグアムへ一人旅に出かけます。買い物などには興味はなく、ひたすら海を眺めて本を読んで…と過ごそうかと考えていますが、夜はクラブへ行こうかと。 そこで、観光客向けの楽しく踊れて飲めるクラブ情報を教えてください。 年齢は30歳です。でもあんまり年齢層が高いとこってよりも、20代半ばが多い所希望です。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。 それから、クラブに限らず、グアム全般の治安についても気を付けるべき点が特にあれば、一緒に教えてください。 宜しくお願いします。

  • 初めてのグアム旅行

    10月の終わりに親子四人でグアムに行こうと思います。どなたかグアムに詳しい方に聞きたいのですが、シュノーヶリングが楽しめる綺麗なビーチを教えていただけませんか?。あと、お勧めの観光スポットやショッピング、安くて美味しいレストランなんかの情報があれば是非教えて下さい、お願いします。出発は夜発のコンチネンタル航空になりそうですが、乗った事の有る方の感想(ドリンクサービスなど・・)もお願いします。m(__)m

  • グアム

    初めまして 初めてのグアム旅行なのですが 昼間はターザか海に行こうと思っているんですが 夜は何しよっかなぁって思うんですが 誰が経験者の方、なんか面白いことありませんか?? 考えてるのはどっかおしゃれなバーでおいしいお酒飲みたいな~~ 恥ずかしながら風俗系も是非教えてください!!

  • グアムの事で教えて下さい。

    ずっと悩んでいます、グアムに旅行に行こうと思っているんですが、なかなか決まらなくて!まず疑問があるんですが、その答えを教えて下さい。 1、なぜ出発が夜とか、早朝とかが多いのですか? 2、なぜツアーなどがあまりないのですか? 3、なぜ2泊3日とかの短期日程が少なく、長期な日程が多いのですか?日本からだとそんなに遠くないのに。 4、グアムに行ったら、どんなところで遊ぶのですか?もちろん海に関わる、レジャーがあると思うのですが、どんなレジャーがおもしろいですか?ほかはどんなところで遊ぶんですか? 疑問はまだあるんですが、思い出せないので、思い出したときにまたお願いします。 本題なんですが、グアムに行きたいです。6月に行くつもりだったのですが、どうもいけるか分からなくなり、9月に変更になりそうなんですが、そこで聞きたい事があります。6月にいくのと9月に行くのとでは、どちらがやすいですか?やっぱり6月ですか?それと皆さんはどこの旅行会社で予約しますか?色々会社はあると思いますが、皆さんが安いと思う会社などを教えてほしいです!インターネットなどとかでもかまいません。お願いします。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • グアムの両替について

    グアムに夫婦で旅行に行きます。カードも利用するとしていくら両替すればいいですか? 期間は3泊4日で、グアムプラザに泊まります。 内容は、ショッピング、ショー見学、アメリカっぽい食事はしたいです。 6月に行くのでそろそろ金券ショップで両替しようと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • グアムのショッピングできる遅い時間までやってる店

    グアムプラザホテルに泊まります。 周辺で遅い時間まで ショッピングできる場所はないですか? また夜海へいって星をみたいのですが、 行っても大丈夫でしょうか?

  • グアム新婚旅行(*^-^*)♪

    グアム新婚旅行を来年2月に控えてますが色々と忙しく情報収集が思うようにできません(><;)初グアムで、しかも新婚旅行ですので思い出に残る旅行にしたいです。 (1)トラベラーズチェックとクレジットカード、金額の張る物を購入するならどっちがお得か? (2)ハイアットリージェンジーのリージェンシークラブの有効利用方法 (3)ハイアットをご利用された方のホテルの感想 (4)免税店での品揃えは豊富か? (5)2月のグアムの気候(雨期やスコールの多さなど…) (6)2月のグアム観光客はどのくらい? たくさん質問があります。 皆さんご協力お願い致します(*^-^*)

  • グァムかサイパンで比べたら

    小学校5年生の娘と、40ちょっとの夫婦ですが家族3人でグァムかサイパンに行こうかと思います。私は社員旅行で10年ぐらい前にサイパンに行ったことがありますが、グァムは経験ありません。 嫁は海で遊ぶよりもショッピングをしたいと言うのですが、グァムはどうなんでしょうか? ハワイも考えたのですが予算と時間の関係で案から外しました。 旅行経験のある方のアドバイスをいただけたら助かります。ちなみに嫁は特にブランド物が好きというわけではありません。

  • 初グアムです♪

    新婚旅行を兼ねてグアムに来年行く予定です。グアムに行った事がある方…ハワイの方が断然いいという話をよく耳にしますが実際どうなんでしょうか?ショッピングスポットなどメジャーではない穴場の情報が欲しいです(*^-^*)♪4泊5日くらいで行く予定ですが初グアムなので何かと時間の無駄もあったりすると思います;どのくらいの期間があればゆっくり観光、ショッピング満喫できますか?皆様、ご協力お願い致します。

  • サイパンの夜

    女の子7人でグアムかサイパン旅行を計画しています。 個人的にグアムは行った事があるのでサイパンに行きたいんですが、海外が初めての子もいるしサイパンはグアムに比べて買物するところもほとんど無いようなので、海で遊ぶ以外は何も無い。となるとみんなが楽しめるか心配です。 そこで教えて頂きたいのですが、サイパンには女の子だけでも行けるようなクラブやバーはあるんでしょうか??ガイドブックにも載っていないし、夜飲める店の情報がなかなか見つからなかったのでヨロシクお願します!!  あと海以外で楽しめるスポットがあればお願いします!