• 締切済み

グアム

初めまして 初めてのグアム旅行なのですが 昼間はターザか海に行こうと思っているんですが 夜は何しよっかなぁって思うんですが 誰が経験者の方、なんか面白いことありませんか?? 考えてるのはどっかおしゃれなバーでおいしいお酒飲みたいな~~ 恥ずかしながら風俗系も是非教えてください!!

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

風俗系はですね、現地に置いてある日本語の情報新聞に載ってました。 私は女ですので、行きませんでしたけどねv どれだったかな、グアム新聞かしらん? http://www.gvb.com/contents/media/index.html バーとかクラブはガイドブックにも出ていると思います。 健全なお色気ということでは、サンドキャッスル マジックショーなので全然いやらしくはないのですが、お姉さん達の衣装が大胆です。 同行者(女性)は「子供に見せていいのかなー」と言ってました(笑) http://www.sandcastle.jp/top_jp.html

• zorro
回答No.1

どこでも体験できるわけではありません。 http://trynext.com/travel/060709-1700.php