• ベストアンサー

夜のアルバイトについて

こんにちは。色々検索して調べましたが見つからず質問させていただきました。 事情があり、夜の仕事を決心しました。 働く事については、厳しい世界だということを踏まえた上での決心ですので、これに関してのお話はご遠慮いただければ幸いです。 私は26歳東京在住です。 現在就職活動中ですが昼間はOLをしながら働く事を希望しております。昼の仕事が決まり落ち着き次第働こうと考えており、現在お店などを調べている最中です。 ただ、昼の仕事の会社には絶対知られたくない為、働く場所について非常に悩んでいます。また、自分でも調べてはいますがお店の事など知りたいとも思います。 もし昼の普通のお仕事をされながら働いていらっしゃる方・このような事例に詳しい方からのご意見を頂戴できれば幸甚です。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xomint
回答No.2

以前、夜の仕事を数年間していましたが、お昼OLさんで夜も働くとなると色々条件的に厳しくなってくると思うので(お店側の条件と自分の条件の不一致) 交渉しやすくするため、また、トラブル回避のタメにもお店と女の子を仲介するスカウト会社にまず登録して、お店を紹介してもらうといいと思います。場所などもいろいろ相談に乗ってもらえますし、 条件的にも相談しやすいですよ。派遣会社のようなものです。 会社はいろいろあるのでネット検索で出てくると思います。 ただ、夜に限らず、職場とのめぐり合いはご縁だと個人的には思っていますので、昼夜頑張って働く頑張りやの主様ですので、きっとよい職場が見つかると思います♪ それと 「てぃんくる」など夜の求人誌は「キャバクラ」と書いていても実際は風俗だったりということもありますのでご注意下さい。

nyuru-pico
質問者

お礼

ありがとうございました。経験者の方のお話はとても参考になりました。色々調べて見つけられたらと思います。 大変なのを覚悟でがんばります。

その他の回答 (1)

• lv4u
回答No.1

>>ただ、昼の仕事の会社には絶対知られたくない為、働く場所について非常に悩んでいます。 通常は、ちょっと離れた場所で働くケースが多いようですね。でも、そうしていても、夜の職場に、客として上司や取引先の人が来ることもあるようです。家族にばれるのがいやで、自宅から遠くのソープを選んで働いていたら、「家族にばれるのがいやで遠くの店を選んだ」として、そこに父親が客として現れたとかいう面白いこともあったり・・・。(父親はしっかり遊んでいったようですが) そういうケースでも「共通の秘密」として、なにごともなく過ごせる場合もありますが、働いていることをネタに、いろいろと、その後、過剰サービスなどさせられる可能性もあります。 ところで以前、TVで風俗嬢の連続番組を見たとき、居並ぶ風俗嬢の中で一番魅力的だったのは、「両親公認・昼間の職場黙認」で働いている女性でした。 >>また、自分でも調べてはいますがお店の事など知りたいとも思います。 ネットでもいろいろお店の情報はあるようです。また、「元お水」の方が原作を書いたマンガやドラマ(お水の花道等)も、少し前にヒットしたので、それらからも、お店の事情はいくらか推測できると思います。 また、ぶんか社の「本当にあった笑える話 Pinky/月刊雑誌」には、風俗嬢からの投稿ネタが沢山掲載されていますので、参考になると思います。 昼間は普通の仕事で、夜のバイトをされている方は割と多いようですね。単にお金の為じゃあなく、「自分探し」や「趣味」って方もいらっしゃるようです。がんばって多くの男性を癒してあげてください。

nyuru-pico
質問者

お礼

ありがとうございました。 また別の観点からのお話も聞け、参考になりました。 自分なりに一生懸命がんばりたいと思っています。