• ベストアンサー

ブラクラ設置は犯罪?

ブラクラを設置した人は必ず逮捕されるんですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.2

どの国でですか? 予測される属国、日本州にそんな法律はありません。 世界各国どこに行ってもそんな法律も罰則もありません。 なのでどこであろうと絶対タイーホされません。 ブラクラはIE限定と言って良い症状で、JAVAスクリプトの悪用が原因。 法整備から見てJAVAスクリプトの禁止すら出来ない糞ブラウザを使う方が悪いというのが全世界の見解で、常識とも言えます。 Firefoxなどの非IEエンジンを使ったブラウザに乗り換えればそんな初歩中の初歩なトラップに引っ掛かりはしません。 かなり抑えた表現ですが、これが真実です。

zepcob
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しいんですね。 アホの質問に付き合わせちゃって申し訳ないです。。。