• 締切済み

ブラクラは犯罪なのでしょうか?

個人ホームページにブラクラを起動するようなホームページを載せることは犯罪なのでしょうか?

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

• hidamari3
回答No.2

ブラクラのような、被害が形として残らないプログラムだと立件されることは考えにくいですが、厳密に法解釈すれば犯罪だと思います。 結局のところ、個人のモラルの問題ということでしょうけど・・・

noname#15285
noname#15285
回答No.1

他人の迷惑になることを意図的に行うことはすべて犯罪です。