• 締切済み

ホームセンターと通信販売それにヤフオク

収納品などの家財道具を揃えるためコーナンなどのホームセンターかニッセンなどの通信販売、ヤフオクと比較してどういうものが安いでしょうか。

• tabuk1
  • お礼率67% (358/528)

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.1

家電品みたいにどこそこのメーカーの型番が何かというものまでわかれば価格の比較はしやすいですが、家具みたいなものなら現物を見て買うのが一番いいと思います。

tabuk1
質問者

お礼

ありがとうございました。