• 締切済み

風俗嬢の性病

ruby_snowの回答

• ruby_snow
回答No.1

風俗店でお仕事をするにあたって何か理由はあると思いますが、指名のお客さんが逃げることよりも今は体を大事にしてください。お客さんなんてほかにいっぱいいます。 またカンジダになったとのことですが、お店では性病感染予防はちゃんとしていないんでしょうか? ちゃんとしたお店なら、お店の方で検診を受けさせてくれるし、病気持ちの客との接触には条件があるはずです。 飲んでいるうつ病の薬が原因かなどは分かりかねますが、子宮がん検診等はしたことありますか? 今はおうちで安静にして、年明けすぐに病院に行かれることをおすすめします。 また、カンジダに感染しているとHIVに感染する確率が何倍にも増えることはご存知でしょうか…。 『稼げるから』と容易にコンドームをつけないでのプレーはさせないでください。 先進国でエイズが増加しているのは日本だけなんです…。