クラミジアについて知りたい!性病の症状、感染経路、治療費について教えてください

このQ&Aのポイント
  • クラミジアに感染した可能性と、治療にかかる費用について知りたいです。
  • クラミジアは性器に異常が見られる場合に感染が疑われる性病です。
  • 明日病院に行く予定ですが、過去の検査ではクラミジアではなくカンジタに感染していたので、感染経路についても疑問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

性病のクラミジアについて。

性病のクラミジアについて。 もし詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 私は高校2年生で、性交を試みた経験は 中学3年生の終わり頃から今まで 何度かありますが、膣が狭いという理由で 未だ挿入に成功した事はありません。 具体的に言うと、主に前戯と呼ばれる行為は 複数の男性と行なったことがあります。 挿入に関しては中3の2月半ばに当時の彼と 入るかどうかをゴム無しで試して、 カンジタ膣炎になったことがあり、 二度目の挿入は今の彼氏と 今年の7月末にゴム無しで試しました。 そのときも、男性性器が5cm弱入った程度でした。 (どちらも、ゴムを付けてほしいと 頼みましたが聞き入れてもらえませんでした。) 一昨日、その二度目の挿入の際に クラミジアに感染したと彼から連絡が来ました。 性器に異常が見られたので病院に行くと クラミジアだと診断され薬を貰ったそうです。 彼は私から感染したと言いますが、 私は過去に一度しかゴム無しで挿入したことは 無いですし、その際に病院で性病の検査を受けて クラミジアではなくカンジタに感染していたので 身に覚えがありません(>_<)。 明日、私も病院に行く予定なのですが これは私から感染した可能性はありますか。 また、クラミジアは完治するのか、治療費は どれくらいかかるのか等をどうか 教えていただけないでしょうか。

noname#133375
noname#133375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>また、クラミジアは完治するのか、治療費はどれくらいかかるのか等をどうか キチンと治療すれば完治します。1万円あればおつりが来るでしょう。 >具体的に言うと、主に前戯と呼ばれる行為は複数の男性と行なったことがあります。 自業自得です!君が宿主の可能性は大いにあります。 これに懲りて、ふしだらな行為は止めなさい。 女性はクラミジアで症状が出にくいですがをナメてはいけません。 完治させないと激痛を伴う病気に発展しますし、将来子供が産めなくなりますよ。