• ベストアンサー

ロックンロールバンドスタンド1988 in 岡山

昔のことで恐縮です。 1988年12月31日に、 岡山市の浦安体育館で開催された年越しイベントの、 「ロックンロールバンドスタンド」に行ったのですが、 全出演者を思い出すことができません。 たしか、The Blue Hearts、筋肉少女帯、エコーズが 参加していたと思われます。 どなたか全出演者情報をご存知の方教えていただけませんか?

• 23bro
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 全出演者はちょっと分かりませんが主な出演者は下記のようです。↓ http://archives.nhk.or.jp/chronicle/B10001200998904080130045/ ご参考まで。

23bro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうです、Show-Yaも出ていました! 思い出がよみがえってきました。