• 締切済み

学校事務について

学校事務という職について質問です。 私は学校事務職員として先日内定をいただきました。 大学3年なので、もし学校事務として就職するなら大学を中退しないといけないんだと思います。 卒業単位はすでにすでにあるので、籍だけ置いておければ別ですが。 学校事務という職の、給与・残業状況・仕事内容を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私立・公立・小中大専門学校・地域によってまったく変わるでしょう。 ANo.1の回答にあるように内定先に聞かなければわかりません。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

質問の意図がわかりませんね。 内定を頂いているのに、給与のことも、残業の状況も、仕事の内容もわからないのですか。 直接聞いてみるべきことではありませんか。 以上

buffalousb
質問者

お礼

そうだねーー