• 締切済み

メールの機能のことで分からなくて困っています。

はじめまして。いつも拝見させていただいています。 今日は、困ったことがあり質問にきました。 ここではAさんが友達で、Bさんが元彼と仮定させてもらいます。 Bから私宛に携帯に来たメールに私が返信すると、その返信した内容がAのパソコンに行くように設定されているのです。 自分でも探してみたのですが、どこにその設定がされているのかがさっぱり分かりません。 私の携帯はDocomoで、A曰く、一応iモードにつなぐのがヒントだと言われました。あと、必ずその携帯から解除もできるとのことでした。 本当に困っています。 わかる方いたら、教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

返信すると??とい部分がなぞですが、 おそらく、転送設定をかけられたのでしょう。 携帯からメールの設定→転送設定で修正できます。 。。。悪質ですねぇ。

htaak810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信するとっていうことについて何ですが、例えばBから『元気?』ってメールがきて、私が「元気だよ」って送ると、その「元気だよ」ってメールがBとAのパソコンに行くんですよ。だから私がBにメールを送ったのが全部Aのパソコンに行くんです。 こういうことが聞きたかったんじゃなかったらごめんなさい。 今携帯のメールの設定を探してみたのですが、転送設定というのが見つかりませんでした。 せっかく答えていただいたのにごめんなさい。