• ベストアンサー

さよならネズミ年♪ 思わずチューしたくなるものは?

波乱のネズミ年ももうすぐ終わりですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は去りゆくネズミ年を惜しみつつ・・・質問させていただきます。  あなたが思わずチューしたくなるものは?? 因みに私は最近、コラーゲン入りの飲むゼリーを見るとチューしたくなります(^v^) 翌日お肌がぷるっぷるっになってご機嫌です♪ もしかしたらお返事が丑年になってしまうかもしれませんが ご了承くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.2

こんにちは。 ケーキが好きなのでケーキです☆ 今日もコーヒーを淹れて、おいしく頂きました。

chuu-lip
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答者さまは今年は大好きな甘味を沢山食べられた年でしたか? 大好きなケーキに思わすチュー(*^_^*) 甘いですね♪ コーヒーとケーキ、私も大好きです! 来年も大好きな甘いものが沢山たべられますように(笑) 良いお年をお迎えくださいね♪ ご回答に感謝です!

chuu-lip
質問者

補足

すご~~い!! 美味しそうですね(*^_^*) 私はブルーベリーので(笑) もう食べちゃいました?? 画像添付ありがとうございました!

その他の回答 (10)

noname#76909
noname#76909
回答No.11

正月にかけてのアル「中」で上げたり下げたりするのは 「モー」いやだお(T ω T)←太ったお ハムちゃんはかわいいですおね(^ ω ^)

chuu-lip
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答者さまはお仕事の関係で お正月明けからストレスが溜まる日々を過ごされることと思います(笑) なので・・・今のところは一息入れて お酒で上げたり下げたりもいいのではないでしょうか(⌒-⌒)♪ 来年は「モーーーっ(≧ヘ≦) 」と言う機会が少ないといいですね。 家も来年は3年生なので・・・頭が痛いです(T_T) お互い良い年になりますように! ハムちゃんはやんちゃな男の子ですお(^ ω ^) 飲み過ぎに気を付けて・・・良い新年をお迎えくださいね。 来年もよろしくお願いします(*^_^*)

chuu-lip
質問者

補足

あけましておめでとうございます♪    皆様が笑顔にあふれた一年になりますように(*^_^*)

• k-josui
回答No.10

こんにちは      道端に生えた名もない野草に付いた、朝日にキラキラ輝く朝露でしょうか・・・・ (昨日犬がおしっこをかけていたよ~・・・なんていわないで下さいね)      この前のクリスマスプレゼントはありがとうございました(^^♪     こちらからもお返しの「チュー」を・・・・ (―m―)・・・・ダメだ絵文字は苦手ですぅ

chuu-lip
質問者

お礼

こんにちは。 お返事が遅くなりましたがお元気でしたか?(^u^) 今回は随分とロマンチックなご回答ですね(笑) >道端に生えた名もない野草に付いた、朝日にキラキラ輝く朝露でしょうか・・・・ まあステキ(=v=)ムフフ♪ それ、さっき・・・言わないでおきますね♪ ご回答者さまは今年は良い年だったでしょうか? 私は久しぶりのドキドキ感とワクワク感と・・・悲しみがいっぺんに味わえた想い出に残る年になりました。 でも・・・終わりよければすべて良しってことで(゜∇^*) このように楽しいご回答のお返事を書けているので◎の年なんでしょう。 ではお正月用に・・・(笑) (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*) ご回答ありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいね。 来年もよろしくお願いします。

• ryosuke-u
回答No.9

そろ~そろ~… もっかい、来ました。 十一年前の、愛する五歳の愛する娘の頬に… 君はもう高校生になりましたね。 残念ながら会うこともありません。 お父さんはね、会いたくなかったのではない。 会わせてくれと、そう頼んだのはお父さんだった。 自分の口から説明をさせてくれ、幼いといっても、騙してはダメだと。 でもね、状況が許してくれなかった。 ごめんなさいね。 すべては、いたらないお父さんのせいです。 どうぞ、私を許してください。

chuu-lip
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 でも何とかまだネズミ年ですね(o^-^o) ・・・複雑なご事情があるんでしょうね。 事情も知らない私が無責任だとは思いますが・・・ 娘さんも逢いたいと思っているような気がしていまいました。 ご回答者さまの想いは今すぐでは無くても きっと伝わる日が来るのではないでしょうか。 私も想いが伝わることをお祈りします。 うまいお返事が出来なくてすみません。 どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。 再度のご回答に感謝いたします。

• sumiwaka
回答No.8

可愛いネズミちゃん、思わずチューってこれが回答じゃありませんので。 はい、私の場合、いま、私のベッドを占領して寝てくれた、5歳の姪と3歳の甥にチューしたいです。 チューして決してたたき起こしたりしませんよ。 おばちゃんは間もなくおせち料理の下ごしらえに入りまして、今夜は徹夜して明日はみんなが年末年始の休みに入った事務所に一人でて、お仕事するんです。 しっかし、チビたち、親と寝ればいいものを・・・おかげで部屋で煙草も吸えない(-_-;)

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 ネズミにチューしちゃだめですよ~ ガブッ!ピュー(流血)ですから(*^_^*) 3歳と5歳とはおいちそう♪ ぷにゅぷにゅのほっぺにチューしたくなるでしょうね~。 おせちのの下ごしらえ頑張ってくださいね。 居眠りしてとんでもないことになりませんようにv^m^v お仕事もご苦労様です! >しっかし、チビたち、親と寝ればいいものを・・・おかげで部屋で煙草も吸えない(-_-;) もぉ~うれしいくせにぃ~(^u^) ホントにチューでたたき起こさないでくださいね! 働きすぎにチューい!!(笑) 良いお年をお迎えくださいね♪ ご回答ありがとうございました!

noname#77585
noname#77585
回答No.7

こんばんは。 赤ちゃんのホッペです^^ よそ様の赤ちゃんは・・我慢(/Д;)ですぅ。。 ウチは・・次は孫だす。。何年先か想像もつかない。。 あと・・ おでんの卵♪ゆでたてむきたての卵もそそりますねぇ。 (↑しませんけどね。むかれて出された卵がチュー後じゃぁねぇ・・人の嫌がる事はしちゃいかんっす) おでん配りお疲れ様です。頑張ってください。 良いお年を<(__)>

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 赤ちゃんのホッペ。。。 う~~ん、チューしたいですね~。 私も孫まで待つしかありません・・・がんばってもう一人・・・イヤイヤもう無理(>_<) 息子。。。結婚できるのかーーー?ってのが心配です。 ゆでたまご・・・確かにツルン、プルンとしてそそりますね(*^_^*) そのままだしちゃいますか(ウソですよー^^;) >おでん配りお疲れ様です。頑張ってください。 良いお年を<(__)> ありがとうございます♪ 本日からおでん一色でございます。(ここで息抜きを・・・笑) ご回答者さまも良いお年をお迎えくださいね! ご回答に感謝です!

noname#115827
noname#115827
回答No.6

チューしたくなるものはやっぱ、ちべたくて、あま~~~い、アイスやプリンどぅえす。 有名過ぎる動画ですが、どんぞー!                      q (^▽^) p

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 可愛い動画をありがとうございました(*^。^*) すごく食い意地がはったハムちゃんですね~ でもものすごーく可愛いです! 私の画像のハムは実はまだ500円玉ぐらいの大きさの赤ちゃんハムなんですよ。 この子の様に愛嬌のあるハムになって欲しいです♪ チューしたいのはアイスやプリンなんですね。 あれ?甘党でした・・・? 確か大酒のみ・・・??(笑)失礼しました^^; ご回答者さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。 ご回答に感謝です!

• ryosuke-u
回答No.5

こんばんは。 遅れて画像が来ましたね。 ずっとこのネズミに見とれていて、どうしようもなくなって画像頂きました(笑) >あなたが思わずチューしたくなるものは?? 特にありません。 え…ダメですか? だって、回答に来たかったんだも~ん。 えっと、無理矢理にひねり出して、 ここで出会った仲間たち。 あぁ、嫌がるだろうなぁ…。 久しぶりにお名前を見かけました。 おっと、久しぶりということは、旧姓の頃かもしれません(笑) >因みに私は最近、コラーゲン入りの飲むゼリーを見るとチューしたくなります(^v^) >翌日お肌がぷるっぷるっになってご機嫌です♪ こ、これは本当でしょうか? やってみたい。男のくせに… よいお年を!

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 画像を気にいっていただけてうれしいです(*^_^*)♪ ここで出会った仲間たちにチューですか・・・ 「喜んで」とおっしゃる方と「いや~~」っと逃げてしまう方がいるかもしれませんね(笑) 旧姓のころもお世話になったんでしょうか? ご迷惑をお掛けしませんでしたか?(笑) コラーゲン入りのゼリー・・・ 効果絶大ですよ(笑) 今日も10歳若く見られました(多分お世辞です^^;ははっ) でも本当にプルプルしますよ。 ぜひお試しくださいね。 男性もきれいな方がいいですよ♪ >よいお年を! ありがとうございます。 ご回答者さまも良いお年をお迎えくださいね。 ご回答に感謝です!

• 1112
回答No.4

今年は、ビジネスもプライベートも反乱でした。 今は「彼女に夢中(ムチュー)」と言った所です。

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 おのろけマン2号ですね(*^_^*) 波乱の年もうすぐ終わります。 来年はいい年になってくれるといいですね。 ムチューの彼女さんと仲良く良い年をお迎えくださいね♪ ご回答に感謝です!

noname#84871
noname#84871
回答No.3

こんばんは。 そんなにネズミ好きと自覚した事無いのですが画像に魅かれてやってきてしまいました。 このネズミは可愛い!! >思わずチューしたくなるものは?? やはり配偶者です。 チュー中に年を越す予定です。(笑)

chuu-lip
質問者

お礼

来ると思っていました(*^_^*) おのろけマン一号ですね(笑) チュー中に年越しですか・・・ はぁー私もすごくすごく昔にはありました・・・(遠い目) 今年は寒い中おでんを配っているでしょう・・・ 来年もハッピーな年でありますように♪ 奥様に「モー嫌っ!!」と言われませんように^m^←注・牛にかけてるんですよ ご回答に感謝です。 我が家のハムちゃん、可愛いでしょ~(#^.^#)

• x9e
回答No.1

BEST: むちゅう夢中 WORST: あるちゅうアル中 ■回答■経験者■自信あり  ← 意味わかんね~ へんな 回答で すまん 【EOF】

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 ご機嫌ですか(*^_^*)? >むちゅう夢中 夢中な人ってことですかね~? >あるちゅうアル中 私もアル中にチューは嫌かもです^^; >へんな 回答で すまん 【EOF】 いえいえ、こちらこそ変なお礼ですみません(>_<) 良いお年をお迎えください♪ 早速のご回答に感謝です!