• ベストアンサー

さよならネズミ年♪ 思わずチューしたくなるものは?

波乱のネズミ年ももうすぐ終わりですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は去りゆくネズミ年を惜しみつつ・・・質問させていただきます。  あなたが思わずチューしたくなるものは?? 因みに私は最近、コラーゲン入りの飲むゼリーを見るとチューしたくなります(^v^) 翌日お肌がぷるっぷるっになってご機嫌です♪ もしかしたらお返事が丑年になってしまうかもしれませんが ご了承くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.2

こんにちは。 ケーキが好きなのでケーキです☆ 今日もコーヒーを淹れて、おいしく頂きました。

chuu-lip
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答者さまは今年は大好きな甘味を沢山食べられた年でしたか? 大好きなケーキに思わすチュー(*^_^*) 甘いですね♪ コーヒーとケーキ、私も大好きです! 来年も大好きな甘いものが沢山たべられますように(笑) 良いお年をお迎えくださいね♪ ご回答に感謝です!

chuu-lip
質問者

補足

すご~~い!! 美味しそうですね(*^_^*) 私はブルーベリーので(笑) もう食べちゃいました?? 画像添付ありがとうございました!

その他の回答 (10)

noname#76909
noname#76909
回答No.11

正月にかけてのアル「中」で上げたり下げたりするのは 「モー」いやだお(T ω T)←太ったお ハムちゃんはかわいいですおね(^ ω ^)

chuu-lip
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答者さまはお仕事の関係で お正月明けからストレスが溜まる日々を過ごされることと思います(笑) なので・・・今のところは一息入れて お酒で上げたり下げたりもいいのではないでしょうか(⌒-⌒)♪ 来年は「モーーーっ(≧ヘ≦) 」と言う機会が少ないといいですね。 家も来年は3年生なので・・・頭が痛いです(T_T) お互い良い年になりますように! ハムちゃんはやんちゃな男の子ですお(^ ω ^) 飲み過ぎに気を付けて・・・良い新年をお迎えくださいね。 来年もよろしくお願いします(*^_^*)

chuu-lip
質問者

補足

あけましておめでとうございます♪    皆様が笑顔にあふれた一年になりますように(*^_^*)

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.10

こんにちは      道端に生えた名もない野草に付いた、朝日にキラキラ輝く朝露でしょうか・・・・ (昨日犬がおしっこをかけていたよ~・・・なんていわないで下さいね)      この前のクリスマスプレゼントはありがとうございました(^^♪     こちらからもお返しの「チュー」を・・・・ (―m―)・・・・ダメだ絵文字は苦手ですぅ

chuu-lip
質問者

お礼

こんにちは。 お返事が遅くなりましたがお元気でしたか?(^u^) 今回は随分とロマンチックなご回答ですね(笑) >道端に生えた名もない野草に付いた、朝日にキラキラ輝く朝露でしょうか・・・・ まあステキ(=v=)ムフフ♪ それ、さっき・・・言わないでおきますね♪ ご回答者さまは今年は良い年だったでしょうか? 私は久しぶりのドキドキ感とワクワク感と・・・悲しみがいっぺんに味わえた想い出に残る年になりました。 でも・・・終わりよければすべて良しってことで(゜∇^*) このように楽しいご回答のお返事を書けているので◎の年なんでしょう。 ではお正月用に・・・(笑) (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*) ご回答ありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいね。 来年もよろしくお願いします。

  • ryosuke-u
  • ベストアンサー率11% (19/160)
回答No.9

そろ~そろ~… もっかい、来ました。 十一年前の、愛する五歳の愛する娘の頬に… 君はもう高校生になりましたね。 残念ながら会うこともありません。 お父さんはね、会いたくなかったのではない。 会わせてくれと、そう頼んだのはお父さんだった。 自分の口から説明をさせてくれ、幼いといっても、騙してはダメだと。 でもね、状況が許してくれなかった。 ごめんなさいね。 すべては、いたらないお父さんのせいです。 どうぞ、私を許してください。

chuu-lip
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 でも何とかまだネズミ年ですね(o^-^o) ・・・複雑なご事情があるんでしょうね。 事情も知らない私が無責任だとは思いますが・・・ 娘さんも逢いたいと思っているような気がしていまいました。 ご回答者さまの想いは今すぐでは無くても きっと伝わる日が来るのではないでしょうか。 私も想いが伝わることをお祈りします。 うまいお返事が出来なくてすみません。 どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。 再度のご回答に感謝いたします。

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.8

可愛いネズミちゃん、思わずチューってこれが回答じゃありませんので。 はい、私の場合、いま、私のベッドを占領して寝てくれた、5歳の姪と3歳の甥にチューしたいです。 チューして決してたたき起こしたりしませんよ。 おばちゃんは間もなくおせち料理の下ごしらえに入りまして、今夜は徹夜して明日はみんなが年末年始の休みに入った事務所に一人でて、お仕事するんです。 しっかし、チビたち、親と寝ればいいものを・・・おかげで部屋で煙草も吸えない(-_-;)

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 ネズミにチューしちゃだめですよ~ ガブッ!ピュー(流血)ですから(*^_^*) 3歳と5歳とはおいちそう♪ ぷにゅぷにゅのほっぺにチューしたくなるでしょうね~。 おせちのの下ごしらえ頑張ってくださいね。 居眠りしてとんでもないことになりませんようにv^m^v お仕事もご苦労様です! >しっかし、チビたち、親と寝ればいいものを・・・おかげで部屋で煙草も吸えない(-_-;) もぉ~うれしいくせにぃ~(^u^) ホントにチューでたたき起こさないでくださいね! 働きすぎにチューい!!(笑) 良いお年をお迎えくださいね♪ ご回答ありがとうございました!

noname#77585
noname#77585
回答No.7

こんばんは。 赤ちゃんのホッペです^^ よそ様の赤ちゃんは・・我慢(/Д;)ですぅ。。 ウチは・・次は孫だす。。何年先か想像もつかない。。 あと・・ おでんの卵♪ゆでたてむきたての卵もそそりますねぇ。 (↑しませんけどね。むかれて出された卵がチュー後じゃぁねぇ・・人の嫌がる事はしちゃいかんっす) おでん配りお疲れ様です。頑張ってください。 良いお年を<(__)>

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 赤ちゃんのホッペ。。。 う~~ん、チューしたいですね~。 私も孫まで待つしかありません・・・がんばってもう一人・・・イヤイヤもう無理(>_<) 息子。。。結婚できるのかーーー?ってのが心配です。 ゆでたまご・・・確かにツルン、プルンとしてそそりますね(*^_^*) そのままだしちゃいますか(ウソですよー^^;) >おでん配りお疲れ様です。頑張ってください。 良いお年を<(__)> ありがとうございます♪ 本日からおでん一色でございます。(ここで息抜きを・・・笑) ご回答者さまも良いお年をお迎えくださいね! ご回答に感謝です!

noname#115827
noname#115827
回答No.6

チューしたくなるものはやっぱ、ちべたくて、あま~~~い、アイスやプリンどぅえす。 有名過ぎる動画ですが、どんぞー!                      q (^▽^) p

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 可愛い動画をありがとうございました(*^。^*) すごく食い意地がはったハムちゃんですね~ でもものすごーく可愛いです! 私の画像のハムは実はまだ500円玉ぐらいの大きさの赤ちゃんハムなんですよ。 この子の様に愛嬌のあるハムになって欲しいです♪ チューしたいのはアイスやプリンなんですね。 あれ?甘党でした・・・? 確か大酒のみ・・・??(笑)失礼しました^^; ご回答者さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。 ご回答に感謝です!

  • ryosuke-u
  • ベストアンサー率11% (19/160)
回答No.5

こんばんは。 遅れて画像が来ましたね。 ずっとこのネズミに見とれていて、どうしようもなくなって画像頂きました(笑) >あなたが思わずチューしたくなるものは?? 特にありません。 え…ダメですか? だって、回答に来たかったんだも~ん。 えっと、無理矢理にひねり出して、 ここで出会った仲間たち。 あぁ、嫌がるだろうなぁ…。 久しぶりにお名前を見かけました。 おっと、久しぶりということは、旧姓の頃かもしれません(笑) >因みに私は最近、コラーゲン入りの飲むゼリーを見るとチューしたくなります(^v^) >翌日お肌がぷるっぷるっになってご機嫌です♪ こ、これは本当でしょうか? やってみたい。男のくせに… よいお年を!

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 画像を気にいっていただけてうれしいです(*^_^*)♪ ここで出会った仲間たちにチューですか・・・ 「喜んで」とおっしゃる方と「いや~~」っと逃げてしまう方がいるかもしれませんね(笑) 旧姓のころもお世話になったんでしょうか? ご迷惑をお掛けしませんでしたか?(笑) コラーゲン入りのゼリー・・・ 効果絶大ですよ(笑) 今日も10歳若く見られました(多分お世辞です^^;ははっ) でも本当にプルプルしますよ。 ぜひお試しくださいね。 男性もきれいな方がいいですよ♪ >よいお年を! ありがとうございます。 ご回答者さまも良いお年をお迎えくださいね。 ご回答に感謝です!

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.4

今年は、ビジネスもプライベートも反乱でした。 今は「彼女に夢中(ムチュー)」と言った所です。

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 おのろけマン2号ですね(*^_^*) 波乱の年もうすぐ終わります。 来年はいい年になってくれるといいですね。 ムチューの彼女さんと仲良く良い年をお迎えくださいね♪ ご回答に感謝です!

noname#84871
noname#84871
回答No.3

こんばんは。 そんなにネズミ好きと自覚した事無いのですが画像に魅かれてやってきてしまいました。 このネズミは可愛い!! >思わずチューしたくなるものは?? やはり配偶者です。 チュー中に年を越す予定です。(笑)

chuu-lip
質問者

お礼

来ると思っていました(*^_^*) おのろけマン一号ですね(笑) チュー中に年越しですか・・・ はぁー私もすごくすごく昔にはありました・・・(遠い目) 今年は寒い中おでんを配っているでしょう・・・ 来年もハッピーな年でありますように♪ 奥様に「モー嫌っ!!」と言われませんように^m^←注・牛にかけてるんですよ ご回答に感謝です。 我が家のハムちゃん、可愛いでしょ~(#^.^#)

  • x9e
  • ベストアンサー率10% (11/104)
回答No.1

BEST: むちゅう夢中 WORST: あるちゅうアル中 ■回答■経験者■自信あり  ← 意味わかんね~ へんな 回答で すまん 【EOF】

chuu-lip
質問者

お礼

こんばんは。 ご機嫌ですか(*^_^*)? >むちゅう夢中 夢中な人ってことですかね~? >あるちゅうアル中 私もアル中にチューは嫌かもです^^; >へんな 回答で すまん 【EOF】 いえいえ、こちらこそ変なお礼ですみません(>_<) 良いお年をお迎えください♪ 早速のご回答に感謝です!

関連するQ&A

  • コラーゲン入りの化粧品

    最近年のせいか昔ニキビ肌だったせいかかなり毛穴が目立ってきて困ってるんです。友達に聞いたらコラーゲン入りの基礎化粧品を使うといいって聞いたんですが本当にお肌にいいんでしょうか? コラーゲン入りの基礎化粧品といってもいろんなメーカーや種類があると思うんですがどなたか使っていらっしゃる方、ご意見をお聞かせ下さい。 専業主婦なのであまりおこづかいもないので出来るだけ安価なものでそれでいて効果のあるもの(いいものは高いんでしょうけど)探しています。

  • 男ですが、カサカサ肌を何とかしたい。

    45歳の男です。 冬ともなると汗をかく夏とは一変してカサカサ肌に なってしまい、それもほんとにサメ肌っぽく白く ガサガサになってしまうんで、これを何とかしたいの ですがいいお知恵ありましたらご教示ください。 ちなみに、小生は、もともと脂っこい食事は嫌い なので、それで肌がカサカサしてるとも言われた ことがあります。それが原因? また、お風呂では、ナイロン製のタオルを使ってますが 良く考えたらそんなにゴシゴシは洗わないほうで、 カラスの行水のようにさっさと洗ってハイ終わりと いう感じです。それに良くみると肘とか膝とかが いっつも白くカサカサしてます。 もしかしたら、垢すりに行ったほうがいいんでしょうか? なお、最近ではコラーゲン入りの入浴剤とかも 使い始めましたが、風呂から出て体を吹けばあっと いう間に元通りのカサカサ肌になってしまいます。。 ひとつよろしくお願いします。

  • 乃木坂のチュウとは、ネズミのことですか?キスのこと

    乃木坂のチュウとは、ネズミのことですか?キスのことではないですよね?

  • 肌荒れが…。肌に詳しい方お願いします!!(長文すみません)

    最近肌荒れがひどくてほんとに困っています。 白にきび(?)の小さいのがいくつかプツプツとおでこやほっぺに出来ています。 そして、おでこの真ん中(眉毛と眉毛の間くらい)はにきびの跡なのか、赤くなっています。ここにも白にきびの小さいやつが出来ています。 あと、ほっぺの一部も赤くなっています。 日焼けのせいなのか、ほんのちょっとだけしみっぽいのがあります。 にきびを潰したりはしてません。 肌がキレイになりたいんです!中学生の頃はにきびとか無縁だったのに…ちなみに年は18歳です。中学生の頃はひどい乾燥肌でした。今も冬になると乾燥しますが、脂性肌でもあり、べたべた(てかてか??)します。 こんなあたしに何かおすすめの化粧水、お手入れ方法、食品とかサプリメント、あるでしょうか?? ちなみに今日か明日、明治製菓のLOLAのサプリメント、「コラーゲン」を買おうと思ってるんですが、この商品を使ったことのある方いらっしゃいますか?肌に効くでしょうか? http://net.meiji.co.jp/health/lola/lola_collagen.html ↑これです。 あまりお金がないので、高価なものは買えません…1000円程度のものを教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • どういう意味!?

    女です!いきなりですが、彼氏から「お前めんどくさい」と言われたことはありますか?! 二、三日前メールしてて向こうからのメールで終わりかな?っていう内容だったのでそこで終了しました。 そして今日2日ぶりくらいにメールしたら、機嫌悪くて「返事返って来なかったし」と言われ、私は「ごめん、見てなかったのかも!?」というと、そう言われメールも電話しても返ってこなくなりました。 受信メール見直したんですが、やっぱり返事は別にいらなさげなメールで最後でした。 はっきり言って、そんなこと言われむかついてます(笑)男の人ってちょっとしたこんなことで「めんどくさい」なんて思うもんなんですか??

  • 彼氏とたった3ヶ月で別れました。悲しいです。

    彼氏とたった3ヶ月で別れました。悲しいです。 付き合い始めて3ヶ月がたった彼氏と今日、別れました。 わたし30、彼アラフォーとお互いいい年で、彼からきっかけがあって 付き合い始めました。出会いは職場です。 彼はとても気分屋で、それに疲れてしまったこと、 会う約束も付き合ってからはいつも私からでしたし、ずっと不安でした。 彼は職場でも、仕事にテンパるととても不機嫌で周囲に八つ当たりするところが ありますが、そうでないときは面白く、それなりに慕われている人でした。 ただ、みんな、いい人だけど、かなり気難しいよねというのは言っています。 相談したいことがあるとメールしても無視されたり、夏どこかへ旅行に 行こうよといっても無視されたり、彼が機嫌のいいとき以外や、気分が 乗らないときはとことん冷たくあしらわれるか、無視されていたので、 本当に振り回されていました。 それでも、どこか尊敬できるところがあり、好きだったんです。 昨日も今週末か夏休みどこか行きましょうと職場で私と彼以外誰もいない 残業時間に話したのですが、ずっと予定が入っていると冷たくあしらわれ (急な問題が発生してテンパってたようですが)、もうだめなのかなと思いながら、 今日メールで食事に誘ったら、返事がなかなかありませんでした。 会って、別れ話をしたかったのです。 でも返事がこないので、仕方なく、私への気持ちが大してないことに薄々気づいて いたこと、夏一緒に過ごしたかったけど私にはあなたは難しすぎて疲れてしまった ことを伝えて、終わりにする旨メールしましたが、返事がありません。 前にも一度、会って私から別れ話をしたことがあるのですが、そのときは彼が泣いて、 別れることにはなりませんでした。 でも今回返事がないのは、難なく彼が受け入れたのだということだと思いますか? 職場が同じだし、大変気まずいです。

  • 鼻水に付いての質問です。

    いつもお世話になっています。 1歳なる子供が前日まで何ともなかったのに翌日には鼻水がチョロチョロと流れて来る事がよくあります。 鼻水が出るとすぐに 風邪?って焦ってしまう私ですが、熱もなく元気で機嫌良く遊んでいるので余り気にしなくていいのでしょうか? 今日は昨日までの天気と違って10度も気温差があって寒いので、そのせいでも鼻水って垂れるものでしょうか? 分かる方または経験者の方お返事ヨロシクお願いします。

  • 10年振りの彼の態度。

    アラサー女性です。 高校の時に半年程、純粋に付き合っていた彼のことです。 進路が異なり、遠距離になったことで別れました。 (私から別れを切り出し終わりました。) 私が地元に戻ってきて、また仲良くなれたら☆と思い10年ぶりに連絡をしてみました。 (※連絡先が変わっていたので、彼の友人から連絡先を教えてもらいました) 数日前に彼にメールすると、 翌日返事が来て5~6通メール交換をしました。 独身で彼女もいなくて、今年に入って毎週のように 先輩が合コンを開いてくれてるんだけど、なかなかね~と。 当時付き合ってた頃の話も懐かしいね~と盛り上がり、 また仲良くなれるかなと思い、「地元にいるし、今度遊ぼうよ」と言ったのですが、 社交辞令のように『そうだね!時間があるときに』と言って、 彼は翌日先輩主催の合コンに行ってました。 その翌日、 『昨日は合コンでタイプの子がいて 一番テンションがあがった合コンだったよ。』と言っていて・・ そのまま2時間程メール交換をしたのですが 「あれから恋愛した?」という私の問いはスルーされ、 翌々日に『ごめん、ベッドでメールをしてるうちに寝ちゃって』と、 私の問いには全く触れてきませんでした。 きっと答えたくなかったのでしょう。。。 話題を変え、今日の昼間も2~3通メールをしたのですが 彼が暇な日はスノボをすると言っていたので 「今年の冬スノボ教えてよ?!」と送ると、未だ返事はありません。 10年振りにいきなり連絡したことが、彼には迷惑だったのでしょうか? 10年振りに再会して、もっと盛り上がるかな☆と思ったのですが その逆で、彼の反応がイマイチ。私にはもう興味もない印象を受けます。 普通男性は興味があれば行動に移すと思います。 元カノがどう変わったかも気になると思うのですが 彼は私には会いたいとも思ってない感じですよね><;? 彼には「仲良くなれたらいいと思ったんだけど、迷惑だったかな?」と 言ったらもっと離れてしまうでしょうか? もう仲良くなれないでしょうかUU? 男性のご意見を聞いてみたいです。お願いします。長文失礼しました。

  • 四年おつき合いした彼と別れました。

    四年おつき合いした彼と別れました。 根本的にこれと言う理由を言われたわけではなく、また私も倦怠期的な気分でいました。一緒にいても気持ちがすれ違う事が多く、どちらかと言うと彼の態度に今まで流せた事も流せなかったりして喧嘩になりました。一緒にいすぎたせいかなと話し、距離を置いていました。 距離を置いている一ヶ月の間は時々連絡を取り、何度か会いましたが、彼のテンションは喧嘩以降戻らなかったようです。好きかどうかわからない、気持ちが疲れてると言っていました。 私はだんだんと戻りつつありましたが、最終的には煮え切らない態度に、どうしたいの?と問い詰めてしまい、じゃあ別れると言う話になりました。 私は関係がギクシャクする前から、夢が叶いアメリカに1年間仕事で行く事が決まっていたのですがビザ待ちの状態でした。なんと別れた翌日にビザが出ました。 そして、その翌々日に急遽出国する事になりました。 彼の部屋に持っていかなきゃいけない荷物があり、出国前日に取りに行きました。 今までギクシャクしていた雰囲気が嘘のように、彼にはご飯に誘われ、仲良く色々と話をして彼の部屋に行きました。 付き合っていた時のものでいくつかは片付けられていましたが、私の荷物はそのままで、持っていけないものは置いておけたら置いておいて欲しいけど無理なら捨ててくれて構わないと伝えたところ、置いておくよと言われました。 彼とは二年前に一度別れていますが、今回は別れる前険悪だった事もあり、もう連絡を取る事は帰国して荷物を取りに行くまでないだろうと思っていましたが 最後に駅まで車で送ってもらった時、彼からたまには連絡してねと言われました。多分私がぽかんとしてたからだと思いますが、今日成田のホテルに着いたら連絡して、明日空港着いたら連絡して、向こう着いたら連絡して、向こうでもたまに色々教えてよと言われました。 それを聞いてなんだか悲しくなっていると、一年なんてすぐじゃん、そんな悲しい顔せずに夢が叶ったんだから嬉しい顔しなよと言われました。 そしてバイバイしたあと、最後の最後で荷物は置いとくからねー!と言われました。 成田のホテルに着いて連絡しましたが、遅かったため翌朝返事が来ました。仕事頑張ってねと返し、仕事が終わった時間後に出国だったのですが返事がなかったので、空港では連絡せずに現地に着いて連絡しました。その時はすぐ返事があり、何通かやりとりをしました。 そして数日開いてから、返事が来たので返すと、結構大変?◯◯の初日には間に合った?と聞かれたので、返事と彼の仕事の様子を聞きました。 するとそこから返事がなくなりました。 二年前に別れた時は、別れる時円満な感じだったのですが、その時も連絡してねと言われました。その時はそっちがしてよと言って別れました。 そこから頻度こそ減ったものの、頻繁に連絡を取っていました。 今回彼が言った連絡してねとと言うのは社交辞令でしょうか? 彼のことがまだ好きですが、一年は会えないのでどうしようもない部分もあります。 連絡してねと言う男性心理はどんなものですか? できればまた連絡を時々取り、帰国した時に復縁したいと思っています。

  • 産着について

    5年前、長女が生まれました。 お宮参りの時期になり妻側の義母がこれを使うと見せてくれたのは20年ほど前にいとこから譲り受けたという産着。きれいに保管はされていたようなので皺はないが色が少し肌色を帯びていました。元々絹のいい品だったとは思いますが長い年月で色が劣化しているのは分かる人には分かると思いました。 私の実母に話すとよほど嫌だったのか翌日義母に電話をして産着はこちらで準備させてほしいと無理矢理なっとくさせました。一ヶ月後のお宮参りは相手の両親が県外からわざわざ来てくれましたが義両親と私の妻までも不機嫌そそは当然実母が買った新しいぶんです。 あれから5年長男が生まれました。一番に心配したのは産着のことです。 案の定義母は、自分の息子が使った(現在25歳)産着を準備しておりまた一波乱おきそうでうんざりしていました。 皆さんならどうしますか? ちなみに私は個人的に義父に電話をして出産祝いを5万円にしてもらいその金で産着を買わせて欲しいと懇願しました。こうすれば妻側が産着代出した形になるからでなんとか了承してくれ義母も説得してくれ、両家ともうまく行きました。 今後も祝い事で両家の主張が違うことが発生すると思いますがみなさんはどのように対処されますか? 今後を考えて参考にさせてもらいたいです。