• 締切済み

JAVA

オンラインのタイピング練習サイトを使いたいのですが、java.lang.ClassNotFoundException:Graph.classっというメッセージが画面にでて利用できません。 どうすれば利用できるようになるのですか? ちなみに使おうと思っているサイトはwww.e-typing.ne.jp です

みんなの回答

• redsky
回答No.1

このサイトではないですが、他のサイトで同じ様な経験があります。 原因は、JAVA2-SDK1.3をインストールしていたからでした。 これをアンインストールしたら直りました。