• ベストアンサー

PSプリンターでホームページを印刷したい。

ポストスクリプトサーバEPSON PM-5010でプリンターはEPSON PM-5000Cを使っています。 Adobe系のソフトから印刷するときは問題ありませんが(当たり前?)、Microsoft系(IE,OE,Office)のものからプリントしようとするとパソコン自体がフリーズします。サーバも受信しません。(通信エラーもでません。) インストールまたは設定で何か足りないのでしょうか? 使用機種はMac G4でOS9.0です。

noname#35170
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

最新のドライバなどは使っていますか? ATMを入れていたらそちらも最新の物を使ってみてください。 http://www.adobe.co.jp/support/downloads/atmmac.html

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-5000C.html
質問者

お礼

解答ありがとうございます。遅くなりまして申し訳ございません。ドライバもATMも今現在のところ新しいバージョンのものでした。でも印刷できません…、フリーズしちゃいます。(ToT)