• ベストアンサー

圧縮&分割ソフト

ファイルを圧縮して、なおかつ自分の指定したサイズに分割してくれるソフトをほしいのですがなかなか見つかりません。いいソフトがあれば教えてください。 基本的に、Mac(Leopard)を使用していますが、Windows XPも使えますので、Windowsのソフトでも大丈夫です。できれば、無料で手に入るソフトがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2
noname#74642
noname#74642
回答No.1

Safe Melt 32 は? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se091585.html サイズ指定できますよ