• ベストアンサー

テレビ・ビデオつきのパソコンって

引っ越しに伴い新しいパソコンを買うことになりました。 テレビ・ビデオの機能がついていて、できればMDも 聴ける、できれば値段は安いパソコンはないでしょうか? 引っ越してすぐ使いたいのでDELL以外で。

• mdffd
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 う~ん、それだけ贅沢な機能がついていると安いのはないような... 機能だけ見ると、ソニーのバイオなんかいいのでは? (わたしは、バイオ使ってます、決して回し者ではないです。) ソニーバイオのサイト http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-MXS7R/ MXシリーズがそうです。(最新モデルは、2/1発売みたいです) ソニーのオンラインショップだと、259,800 円(税・送料別)から 349,800 円(税・送料別)だそうです。 秋葉原みたなところなら、もっと安そうですけど。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-MXS7R/
mdffd
質問者

お礼

わたしも色々調べてみて、ソニーのバイオしかないと 思いました。値段の面で少し迷ってます。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• denden_kei
回答No.2

残念ながらすぐには使えませんが、エントリーレベルのパソコン(10万円くらいから?)と一緒にテレビチューナーボード(\10000前後。最近はもっと安いのも)をかって取り付ければテレビとビデオ機能つきのパソコンが手に入ります。 テレビを頻繁に見る場合は、テレビ機能つきモニターにすればOKです。選択肢は少し少ないですが、機能無しモデルにくらべ\10000アップくらい。 ちなみにテレビ機能がついた液晶モニタが、同じサイズの某社液晶テレビの半額で買えます。

mdffd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すごく参考になりました。 回答にあったようなものを買いたいと思います。