• 締切済み

ガラスでできた女の子のお話のタイトルを思い出せません。

昔読んだ西洋のお話の作者とタイトルが思い出せません。その話は、体がガラスでできた女の子がある日うそをついてしまい、体が壊れてしまうというショッキングなものでした。もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。もう一度読んでみたいです。

みんなの回答

• kizuki135
回答No.1
aiaioasru
質問者

お礼

探していたものは、まさにこのお話でした。すっきりしました。ただもう読めないのかと思うと残念です。どうもありがとうございました。