• 締切済み

臨月なのに家庭に魅力を感じられません

mikumikumiの回答

回答No.3

だいじょうぶです! 私もお腹にいる子をかわいいと思えるか不安でしたし、旦那とはまいにちのように喧嘩しまくりでした。なんで結婚したんだろうと思ったりも。しかし、産んでみたらビックリ、旦那とであい結婚したこと、妊娠し子を産んだこと、すべて間違いじゃなかったんだ!よかったと思いました。生まれたばかりの赤ちゃんのお世話は大変ですが、かわいくてかわいくて仕方ないですよ。旦那そっちのけになるほど(笑) まだ経験したことのないことを不安に思うのは普通ですよ。きっと赤ちゃんが産まれたら幸せなまいにちがまっています。(二ヶ月くらいはそう思える余裕ないかも)

tannami
質問者

お礼

ほんとですか~ そうなれることを願うばかりです!! とりあえず実家は居心地が悪くてマイナスな感じがするのでかわいい赤ちゃんのことを楽しみに過ごしてみます。 どうもありがとうございます☆(o^o^o)