• ベストアンサー

年末年始、さいたま市で自習できるところ

サラリーマンです。年末年始、さいたま市で自習できるところありませんか。図書館は休みですし、学生のように予備校の自習室というわけにもいきません。資格試験に向けて、正月に集中勉強したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

大宮レンタル自習室 http://www.rentalstudyroom.com/index.html 年中無休らしいよ。1ヶ月9,900円~12,900円(月額制)

その他の回答 (1)

• kendosanko
回答No.2

#1ですが、補足 大宮から池袋でれるんだったら、「年末年始特別利用キャンペーン」やっているこちらがいいよ↓ http://avec-soleil.com/