• ベストアンサー

店舗でのミルトン(Milton)の値段はいくらぐらい?

質問お願いします。タイトルの通りなのですが、オークションで新品未開封のミルトン(専用容器)が出ているので入札しようか迷ってるのですが、赤ちゃん本舗など、店舗でミルトンの専用容器を購入すると幾らくらいするのでしょうか オークション終了時間が迫ってますのでお早めに教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.1

こんばんは. 私が大きな薬局(地元のチェーン店)などで見たことがある値段は ¥1,500~1,600ぐらいだったと思いますよ. 結構するんだなぁ…って思った記憶があるので. 参考になれば幸いです.

yuchan1225
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! オークションで1500円スタートから出ていたので送料なども考えると、お店で買ったほうが良さそうですね!参考になりました♪ 教えてくださって本当にありがとうございます!