• ベストアンサー

HDCP非対応のHDMI端子ってあるのでしょうか?

HDCP非対応のHDMI端子ってあるのでしょうか? 例えば、 iiyamaのProLite PLE2209HDS-W1 ですと、メーカーHPに、  HDMI端子  DVI-D端子(HDCP対応) と書かれているのですが、HDMI端子は対応していないのか、 当然対応しているので記載していないのかを知りたいのです。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169205
noname#169205
回答No.1

HDMIは規格上HDCPへの対応が必須のためHDCP非対応HDMIは存在しません なのでHDMI端子にはわざわざ書いてないのでしょう