• 締切済み

FEZ キー配置の変更

FEZでショートカットキー、F1等の配置を変更する事はできないでしょうか?武器変換などを[ぬ・!・1]のキーに配置したいです。抽象的な質問ですが分かる方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se228667.html ってのはどうでしょう? 自分で使っていませんけど、過去のQ&Aを見たらのっていました。

ra-ha-ru
質問者

お礼

キー配置の変換に成功しました。回答をくれた方ありがとう!