• ベストアンサー

こういう男性ってどうなんでしょう。意見を聞かせてください。

こういう男性ってどうなのでしょうか?客観視できないのでご意見お聞かせください。 1、就職問題、私のわがままがいやで彼から別れをつげる。 2、でも友達でいて欲しいと彼はいう。 3、私にまだ恋愛感情があることをしっている。 4、なので私が彼のためにとおもい彼女みたいなことをするとわざと不機嫌にする。 5、友達でいることが辛いため私が縁を切りたいと言うと「俺の気持ちわかってくれなかったんだ」という。 6、私なりに踏ん切りつけて前向きに歩き始めた矢先、手のひらを返したように優しくなり、ある日抱き締めてきた。 7、「お前とのエッチがわすれられなかった」という。 8、「これはつきあうということなの?」と聞いても核心的な言葉を濁す。 9、「俺のことわかってくれるのはお前だけ」という。 10、でも「オレ以外にもお前を幸せにしてくれるやつはいる」ともいう。 11、彼は友達や女の子うけもよく、正義感があるように回りから見えている。 12、だから無理に私を縛らなくても他にすぐ相手は見つかるように思える。 13、顔はジャニーズ系でかっこいい方。 彼とは6のあと体の関係を持ってしまいました。 そのあと彼が就職が決まった春に付き合えないと言われ私から縁を切りました。ほどなくして、彼の男友達が好きだった子と付き合ってました。 それを噂で聞いたときは驚きました。だって男友達から恋愛相談を彼は受けていたんですから。確かに女の子は彼好みで清楚で可愛らしい子でした。 これらを踏まえて彼は男としてどうなのでしょうか。 私も書いているうちに気持ちがだんだんなくなってきました。 私も彼に体を許してしまったことを反省しています。なので今後同じ過ちを繰り返さないために彼のとった行動、彼の人間性、こう言う考え、性格はなおるものなのか等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性ですが、あなたの質問を読ませてもらい自分の意見をいわせてもらいます。いい加減な男ですね。同じ男性として腹が立ちます。その男性は多分あなたを保険ぐらいしか思っていませんね。多分他に何人か付き合っている女性がいると思います。その女性に振られたとき自分の彼女が一人もいなくなるのが怖いから、あなたにうまいこと言ってキープしているとしか思えませんね。あまりにあなたをバカにしてますね。そんな男はぶん殴ってやりましょう!これから色々な男性と知り合うと思いますが、外見ではなく内面(性格)を良く見て付き合うべきです。今回はいい経験をしたと思って忘れて頑張ってください。そうすればそのうちいい人にめぐり合えると思います。

tan19popo
質問者

お礼

>その女性に振られたとき自分の彼女が一人もいなくなるのが怖いから、あなたにうまいこと言ってキープしているとしか思えませんね。 本当に私もそう思います。実際、最後、縁を切るときも(私から縁は切りました)、友達でいたいようなことを最後までいってきました。もしかしたら悪者になりたくないからかも知れなし、キープかもしれません。 ただどちらもいえることが、結局自分が一番可愛いということですよね。 いい勉強になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

 一言で言うと遊び人タイプでしょう。 結局、都合のいい女性と都合のいいように付き合うようなタイプです。 だから核心的なことは言わないし、どう転んでもいいように答えを隠しておくというような。そして本命ができたら別れるみたいな。  私の知り合いにも見た目かっこよくてとんでもないやつがいます。 いい勉強をしたと思って忘れたほうがいいですよ。

tan19popo
質問者

お礼

はい、彼のことは忘れて、私は私を大事にしたいと思います。 まずは自分磨きからはじめます。

  • n7021h
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.1

ただの女好きでは? 男として? 残念ですが、あまりかかわりたくはないタイプです。 性格が変わることはほとんどありません。 上の文章を読んでいると、セックスフレンドとして存在をしていてほしいのだという考え方が正しい見解かと思いますが・・・。

tan19popo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり性格は変わりませんか。 私もなぜ最後はあんなに執着してしまったのかわかりません。でも、1ついえるのは「彼に限って遊びなんかじゃない」と思ってしまっていたことだと思います。 実際、私は私の価値を自ら下げてしまったのですよね。

関連するQ&A

  • 20代後半から30代前半の男性に質問

    19歳は恋愛対象になりますか? どのような子が好まれますか? 男の人は女の人のどのようなしぐさにドキドキするのでしょうか? 男うけのよい女の子ってどんな子ですか?

  • おとなしい男性に好きになってもらうには?

    私は恋愛経験はほぼなく、男性と付き合ったこともありません。 好きになってしまった子はものすごく目立たない子で、正直 意識するまでは名前も知りませんでした・・・。 行事の仕事を一緒にしているうちに、頑張っている姿を見て好きになってしまいました。 その行事はもう終わってしまったのですが、なんとなく2人で仕事をやってる雰囲気でした(勘違いかもしれません・・・)。 彼は私と居るときは笑ってくれるし、意見も合うので私の事を嫌いではないと思います。 ですが恋愛対象としてみてくれているかは微妙です・・・そもそも女の子に興味あるのかもよくわかりません。 女の子と話してる所は全くといっていいほど見かけないです。 私は男友達は割といるのですが、好きな子となるとどうも気軽に話せません・・・。 私の性格は明るい方なのでその子とは少し逆です。男の子とも、友達としてなら気軽に話したりできます。 ただ恋愛となるとかなり受け身です・・・。好きな子にも、男友達と同じように話しかけることが出来たらいいのになぁと思うのですが意識してしまいうまくいきません。 しかしここは私が頑張らなければ進展はないと思うのですが おっとりした、おとなしめの子にはどのように振舞えば好意をもってくれるでしょうか。

  • 男性陣のご意見待ってます

    クラスが同じ 仲良い男友達がいて、 よく遊ぶんですが キスとかしてきます。 拒んでますが、。 私は 気持ちは はっきり してませんが 多分好きです。 相手に俺のこと好きなの? って聞かれても 好きじゃないと 言いつづけてます 相手はというと 私のことは好きじゃないと 言っており キスした後とかに 「俺に弄ばれて可哀想に」 とか言ってきます(꒪⌓꒪) 押し倒された時に こういうことは彼氏とじゃないと やらないから と拒むと うーん 彼氏かぁそれは難しいなぁ とかあざとく言ってきます クラスの友達には 彼があなたのこと好きって言ってた とか聞きますが 好きじゃないっていってるしなぁ と、よくわかりません。 休日もドライブにいったり 女の子は私以外とは 遊んでないみたいです LINEも毎日きます 別の女の子の名前をだし その子と付き合いたいー だとか いつもうるさいです 言動が矛盾しており 好意があるのかないのかよくわからず 私は弄ばれているだけなのですかね、 どう思われますか ご意見頂きたいです 誹謗中傷はお断りします ご意見お待ちしてます

  • 参考意見ください.お願いします.

     はじめまして.こんばんわ. 地方に住む年齢24の男です.今,悩んでいることがあります. それは,就職と彼女についてです. つい4ヶ月前に出会って,今,いっしょのクラブで活動している女の子がとても気になるようになりました.僕は,来年,就職で東京(千葉)へ行きます. ですが,この気持ちのまま,のりきようと思ったのですが,その子に接するうちに,その子に今の気持ちを伝えてしまいました.その子は,なんとドラマでよくありがちにも,自分のことを好きでいてくれたのですが,やっぱり付き合うとなると,就職のことで話題となります.  ”就職を辞め,ここに残ってとまでも・・・”  どうしたらいいんでしょうか?やっぱり遠距離は,あらゆる面で無理なのでしょうか.教えてください.ちなみに,今,彼女のことを考えると,友達との相談からこの地方で他の男性の人に幸せにしてもらうほうが,betterなのではないかと考えるこの頃です.でも,こう考える時点で終わってるのでしょうか? よろしくお願いします.

  • 男性受けの良い女性とは

    男性受けの良い女性とは 私の部活には、天然?というかいつもおかしい(面白い)行動をしている女の子がいます。 キョロキョロしていて子供のような(良い意味で)子です。 そんな彼女が、男の先輩からよく構われているのを見ます。 後輩は苦手、という先輩にも常にからかわれています。 頭悪いしょ、悩みなさそうと言われたり、ちょっかいをかけられていて、いじられやすい子はやはりモテるのかなと思いました。 本人は恋愛対象外だし……と言いますが実際はどうなのでしょう?? 彼女は女子からも好かれている良い子です。

  • 彼はどういう考えでしょうか?(男性に意見を伺いたいです)

    気になるので教えてください。27歳女です。 共通の友人を介した飲み会で初めて出会い、その日の夜に一度体の関係を持ってしまった人がいます。こんなこと初めてです。長く付き合った恋人と別れたばかりでお酒の勢いもあったとはいえとても反省しお酒もそれ以来男の人がいる場では飲まないようにしています・・・。 私としては相手の方が素敵だと思ったからそういう行為をしてしまったというのがあるのですが男の方からすれば軽い女、誰とでもそういうことをするのだろうと思われたんだろうなと思っております。 都合のいい女にされるか、このままフェードアウトを予想していますが次の日にクリスマスの日に後輩の男の子と遊ぶ予定で男二人ではつまらないのであなたもお友達をだれか誘ってきて4人で一緒に遊びませんか?と言われました。その場はお断りしたのですが、また昨日同じように男二人+私とだれか友達で会おうと言われました。 彼はどうゆう考えなんでしょうか?4人で会いたがる理由がわかりません。私と友達になりたいのか、それとも私を介して知り合いを増やしたいのか?ただ単に女の子と飲みたいだけなのか、もしかしたらその後輩に私と関係を持ったということを知らせていて見世物にしたいとか…(ネガティブなんで…)女の子を紹介してほしいのか?色々考えるのですがそれ以外の理由を期待してしまう私もいて… 体の関係から入った女性とは本気で付きあう気が起きないとかそういう意見を大多数の男性がお持ちということは色々な質問を読んでもう重々承知ですが希望があれば頑張りたいと思っています。 私は容姿は悪いほうではないと思います。よく男女共に褒められます。彼は可愛い感じで1つ年下です。1か月前に6年つきあった彼女と別れています。 もし男性の方でそうゆう場合ははどうゆう気持ちをお持ちでしょうか?27にもなって何をしているんだと思いますが世間知らずでそんな相談できる男友達もいないので教えてくださればうれしいです。

  • 男性について

    恋愛というか男性について 質問です 最近、本当に男は信じられないなあと思うことがあります。 人に気を持たせり思わせぶりな態度をするのに実は彼女がいるとか。 好きとか誰にも渡したくないとか言っておいて核心に迫ると今は友達でいいんじゃね?とか。 遊びに誘ってきたり彼氏いるの?とか聞いてくる傍らで自分とは正反対のタイプの女の子にアド聞いて遊びに誘ったり。 年上男性は特に大人な感じで喋ったり落ち着いてるのにそうゆうことをしたりします。 なんか素敵だなって思ってたのに本当はそういうチャラさを持っていたことに失望というか… 簡単に信じちゃいけないなって思います。 男性はどういう心理で そうゆうことをするのですか? 是非男性の方の心理が聞きたいです。

  • 男性に質問です

    一度飲み会で少し話したことがある女の子がいて、一緒に飲みに行った男友達から、 「あの子お前のことすごいタイプだって言ってたよ!また会いたいって言ってた」 と言われたらどんな気持ちですか?嬉しいですか?それともめんどくさいですか?

  • 女の子らしさ(男性の方の意見が聞きたいです)

    こんにちは。 友人が映画を作っていて、 あれやこれやで出る事になってしまいました(汗;) しかし、あたしは演技とか全くした事ないし 映像とか撮影とかも無知でさっぱりなんです。 役は、主人公の男の子が好きになる女の子で 映像の中で男の子がドキっとする、でもわざとらしくなくて自然で、 かわいいと思うような、守りたくなるような 仕草であったり、喋り方?? 目線とか、動きとかが必要みたいなんですよ。 でも積極的な子とかじゃなくて、 その子にとってはそれが普通の動きじゃなきゃいけなくて・・・。 果たしてあたしなんかにできるのかって感じでUu どんな仕草、行動、喋り方、どんな女の子が そんな感じに見えるのでしょうか?? できれば女の子から見て、ではなくて 男の子からの目線で聞きたいです。 (女の子からの回答も嬉しいです。) 自然体が一番だ、というのはわかりますが 友だちのせっかくの映画で、足をひっぱりたくないので 色々参考にしたいのです。 なので、いっぱい教えていただけると嬉しいです。

  • 男性の心理

    うちの彼は、男女の友情は成り立たないと言う人です。 昔からの知り合いは例外として、下ゴコロがないと男は女の子のことを、2人で遊びに誘ったりしないと。 でも彼は私に内緒で女の子とメールしたり、2人でゴハン食べにいったりしてました。(最近ははっきりしたことがわかりませんが前科アリ。わたしのカンですがおそらく今も・・・) そのことで前に一度もめたときに、「自分が上記↑のことゆってるのになんで女の子といくん?男と女に友達関係はなりたたへんねやろ?」といったところ 彼曰く、「おまえとはこれからずっと一緒におるねんから、すこしくらい女の子とゴハン行ったりするくらいどうってことない。おれにとってはぜんぜんたいしたことじゃないし、おまえが心配するようなことは何もないねんで。おまえの手のひらでオレのことをころがすくらいの気持ちでドーンと構えといたらいいねん」とゆう回答。 なんだか納得いかない・・・ みなさん彼がゆってること理解できますか???