• ベストアンサー

今年のあなたの「変」は、何でしたか?

d-dropの回答

• d-drop
回答No.3

おはようございます。  恋をしました。  私は、恋をすると変になってしまうのですが、私が変になったので相手も変な感じを抱き、その結果、変な結末に終わりました。  いっつもこうです(ToT)

be-quiet
質問者

お礼

恋をされたとは、大きな変化の出来事があったんですね~ でも、お互いに変になってしまったとは、残念ですね。来年は「変心」しないような「恋心」の相手に出会えるといいですね。 ありがとうございました!