• ベストアンサー

今年のあなたの「変」は、何でしたか?

d-dropの回答

  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.3

 おはようございます。  恋をしました。  私は、恋をすると変になってしまうのですが、私が変になったので相手も変な感じを抱き、その結果、変な結末に終わりました。  いっつもこうです(ToT)

be-quiet
質問者

お礼

恋をされたとは、大きな変化の出来事があったんですね~ でも、お互いに変になってしまったとは、残念ですね。来年は「変心」しないような「恋心」の相手に出会えるといいですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • niftyが「今年の漢字」をパクり企画

    このニュースを見て、清水寺で「今年の漢字」がもう決まったんだ~と 思ったら、niftyが勝手に募集したパクリ企画の記事でした。 しかも「変」は2008年に選ばれたのと同じ!! あまりに酷すぎませんか??? 今年の漢字は「変」、新型インフルの「薬」、不況の「不」が続く http://sankei.jp.msn.com/economy/it/091207/its0912071557000-n1.htm

  • 「今年の漢字」「今年のご自身に対する漢字」は何ですか?

    「今年の漢字」「今年のご自身に対する漢字」は何ですか? 皆さんこんにちは!! 回答下さるみなさま、いつもありがとうございます 本当に感謝いたしております。 毎年恒例の「今年の漢字」清水寺で披露されますよね 先駆けて、現在までの世相について「漢字一文字」で表すと何になりますか また今年のご自身を「漢字一文字」で表すと何になりますか それぞれの理由も差し支えない範囲でお書きいただけませんか ご回答よろしくお願いいたします

  • 今年の漢字

    日本漢字検定が今年の世相を漢字一字で表現してくださいと募集を していますが、今年一年振り返って漢字一字にするとしたらどんな 漢字にしますが。またその理由もお書きください。

  • 続)早いですが、今年の漢字1字 を予想お願いします。

    続)早いですが、今年の漢字1字 を予想お願いします。 その年の世相を表す漢字が年末に行われてますが、 どうでしょうか。 4月末アンケートでは、 惑、激、変、虚、飽、厳、迷、騙、欺、澱 でした。

  • 今年の漢字

    今年1年の世相を表す漢字は何になると思いますか? また皆さん個人にとって、今年1年を表す漢字は何ですか? その理由をいっしょに回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 今年を一字で表すとあなたは何?

    今年もあと少しで終わり2007へなりますが今年2006年の漢字は「命」でしたがあなたの今年1年を漢字1字で表すと何になりますか? みなさんもいろいろなことがあったと思いますが1字だけ厳選してお願いします。たくさん書きたい方、あるかたは書いても結構です。理由も添えてお願いします。

  • 漢字変かんができません

    よみづらくて申し訳ないです。 とつぜん、インターネットもfirefoxもワードも漢字変カンができなくなりました。 変かんできるのは、単漢字と人名ちめいのみで一文字ずつしか変かんできません。 電源をおとしてもモトニもどりません。 どうしたらいいか、おしえてください。 ウィンドウズのxpをつかっています。

  • 今年の漢字は?

    一番大事な重大ニュースのトップが決まる(12月16日ですね)前に発表される(12月上旬)「今年の漢字」皆さんは何だと思いますか? 僕は普段あんまり使われないけど、今年はよく使われていたあの漢字にして、投票しました。

  • あなたの今年の漢字は?

    こんばんは。 今年の漢字は「絆」になったそうですね。 それと関係無くあなたにとっての漢字は何ですか? 自分は「辛」か「忍」かな?

  • 今年の漢字?

    清水寺 今年の漢字 ヘタすぎると思いませんか? もっと字がうまい人が 書いた方が いいと思いませんか? わかりやすい漢字で。