• ベストアンサー

Z1・Z2のサイドカバーエンブレムの400版?

質問なんですが、 Z1やZ2などのバイクにサイドカバーエンブレムってありますよね? 先日見掛けたバイクにそのエンブレムの400版?が付いていました。 あれはどこかに売っている物なんですか? それとも何かのバイクの純正部品であるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 750kun
回答No.1

ゼファー400用として、幾つかのメーカーが販売していました(現在の状況は知りません)。 参考URLのエンブレムはキタコ製です。

参考URL:
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w33410217
hoiton
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに聞きたい答えでした。 以前は販売しているメーカーがあったのですね。 今はヤフオクなどで手に入れるしかなさそうですね…

その他の回答 (1)

• id357
回答No.2

経験談だけです。 普通は6年間はパーツ補修の義務があるので (メーカーには) それは、何とかなると思いますが、 それを過ぎると、どうでしょうか? 私も、友達にマッハⅲを、貸してあげた時に サイドカバーが無くなって、往生したことはあります。 まあ、今なら笑えるけど、そいつは、 おまわりさんと競争していたらしい。 多分 Z なら、川崎でしょうか? 多分、工場出荷ではないでしょうか。 直接聞いてみたほうが、早いかも ここで、質問するなら こういう部品はありますか?って聞いたほうがいいですよ。 答えている人が、その道の人が多いから。