• 締切済み

DivXというバーをなくしたいのですが

divXというバーをなくしたいのですが、どうすればいいのですか? Windowsxpを使っています。Biglobeバーの下にあるDivxというバーを削除したいのですが、どうすればいいのかわかりません。ネットで調べてみてコントロールパネル→プログラムの追加と削除→プログラムの変更と削除からDivxと書かれているものは削除したのですが、windows画面の上にあるバーだけは消えません。パソコンの初心者のわたしでもわかるご説明でお願いいたします。

• sa-too
  • お礼率97% (711/731)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツール - アドオンの管理で、 DivX関連のアドオンを無効にすれば消えるはずです。

sa-too
質問者

お礼

お返事遅くなりすみませんでした。ツール、アドオンの管理で進んだのですが残念ながらそのアドオンの管理の中にDivxという項目は見られませんでした。せっかくご回答いただいたのにすみません。