• 締切済み

MSX…

MSXマガジンのゲームCDをPCに入れてもインストール出来ません。ホームページリ-ダーの期限切れとか音声認識…が正しくインストールされてませんとか出て、さっぱり前に進みません。誰か初心者ですので、わかり易く教えて下さい。ちなみにウインドウズXPです。

みんなの回答

• craftsman
回答No.1

下のURLは、MSX Magazine永久保存版の公式ホームページと、MSX Player開発元のMSXアソシエーションの公式ホームページです。  MSX Player関係のFAQを参照して見て下さい。  それと・・・MSX Magazine永久保存版の本文も良く読んで見て下さいね。

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/pb/ant/msx/index.htm,http://www.msxa.fcm.co.jp/index.html