• ベストアンサー

お勧めの腕時計 来年は大学生

僕は今、高校三年です。来年度から大学生になります。 インターネットで自分の好みの腕時計を探しているんすが、なかなか見つかりません。 そこで、おしゃれで、かっこよくて、飽きない腕時計のお勧め品がありましたら教えてください!よろしくお願いします。 予算は3万円以内です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyonsy
回答No.1

モンディーンなら、飽きない腕時計が見つかりそうです。

参考URL:
http://www.mondainewatch.jp/
DAISONX
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみます。